閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

2021-01-01から1年間の記事一覧

【妄想覚書】新マカバと龍③終

このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 続きでラストです。 アダチ では、イエス ◯◯山上空に男性性の…

【妄想覚書】新マカバと龍②

このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 続きです。 操さん うん。伝えるから。 ここからはわたしの感…

【妄想覚書】新マカバと龍①

このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 今日は、久しぶりに妄想対応の覚書です。 今年に入ってから…色…

龍族のエネルギー回復セッション

このブログは見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 龍族のエネルギー回復セッション 本来の女性性であるリリスは…

【外伝②】鳳凰と龍と麒麟の国〜父と母と息子編《創作》

2021.8.30馬城山の中腹 創作のお話しです。 内容は①と重複しますが、追記する形で②を書きました。 【鳳凰と龍と麒麟の国】との関連は、最後に分かります。 (龍の王と麒麟の王の関連が分かるのは最後になります) 父には、 遠い異国から運ばれた神を復活さ…

【外伝①】鳳凰と龍と麒麟の国〜父と母と息子編《創作》

2021.8.30 馬城山より 創作のお話しです。 【鳳凰と龍と麒麟の国】の外伝として。 これは①ですが、②の最後まで読んで頂くと、関連が分かります。 父と母は息子を授かりました。 時は流れ、息子は成長し、 自らの意思を持つようになりました。 息子は… 父の…

⑥【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

2021.8.30 馬城山中腹 創作のお話しです。 長い時が経ちました。 麒麟の王は全てを胸に秘めて その国を護り その肉体は朽ち果て、 もう誰も知る人はいない それほどの時間が経過しました。 ★ 男性性のエネルギーである鳳凰の王の力は絶大でしたので、 龍の…

⑤【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

2021.9.26 土手から 創作のお話しです。 ④を上げてからかなり時間が経ちましたが、やっと続きを書きましたw ここまで読んでくださった皆様には 本当にありがとうございます。 麒麟の王は、龍の王からの依頼を… 静かに聞きました。 既に、かつてその国に何…

愛の形② 《創作》

2021.9.25 夕焼け 創作のお話しです。 続きです。 更に長い長い年月が経ち… 肉体を離れた男女の魂が、 再び肉体に宿る時がやってきました。 女が戻り… そして男もまた戻り… 女は肉体を持ち、 同時に男も肉体を持ちました。 二人はまたその星に生まれ、再び…

愛の形① 《創作》

2021.9.25 夕焼け 創作のお話しです。 愛し合うひと組の男女がありました。 二つで一つ。 男は女のためにあり女は男のためにあり 互いにあるものは、互いに無いものを補い合い 凸凹と組み合わさり、一つの◯のように…二人はありました。 ある時、 自らを神…

回復 《創作》

2021.7.29 於〜北村直登展〜大分市美術館〜 作品タイトル〜きのうを超える 大分〜 プチ創作です。 騙されなかった女性性 騙された男性性 退けられた女性性 力を奪われた男性性 女性性は回復し 回復は慟哭から許しへと向かう。 それは同時に 男性性を許し …

光 《創作》

2021.6月 実家の紫陽花 創作のお話しです。 その国は意図された。 世界を集め 世界が集う。 華々しい光は光であり 希望をまとわせ、 明るく照らす。 光は その陰さえ見えぬよう強く放たれる。 光は強く強く目を眩し。 光の下は見えなくする。 光の下にある…

渦 《創作》

2021.7.23 満月前夜の月 創作のお話しです。 ある国がありました。 その国は、 大きく三つ 正確には四つの勢力がありました。 二つの勢力は自ら身を引き 柱となり 一つが護り 一つはそれらと相反する。 そんな国でした。 でも、誰も知りません。 何故なら…

【妄想覚書】男性性と相殺

2021.6.30 宇佐神宮 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 2021.7.17 21:39 アダチ Mさん こんばんは…

④【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

創作のお話しです。 楽しんで頂けたら嬉しいです♪ 龍の王は、麒麟の国の強大な軍事力を前に戦わずして身を引きました。 でもそれは、この国を明け渡すのとは少し意味が違っていました。 古の時代、 勝者は敗者を封印し、その力を封じるのが習わしではあり…

③【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

創作のお話しです。 楽しんで頂けたら嬉しいです。 時間は遡ります。 かつて、 鳳凰の王には対等なパートナーがありました。 鳳凰の妃である女神は、それはそれは美しい龍族の女神でした。 龍の王は鳳凰の王を、心から信頼していたので、娘を鳳凰の王の妃…

巫女体質シフトセッション

2021.6.22 東京〜飛行機✈️から雲の絨毯✨ 巫女体質シフトセッション 以前やっていた巫女体質対応セッションの進化バージョンのセッションです。 このセッション再開の理由とスタンス・コンセプト等をまとめました。(少し長文w) ↓ 巫女体質とはつまりチャネ…

シフティング土地調整

大分市〜別府を望む このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 シフティング土地調整 【内容】 土地に紐…

シフティングセッション

シフティングセッションのご案内 シフティングは、自分でも行える素晴らしいものです。 ですが、自分では客観的になるのは難しいもの… そこで、私が代わりに質問し、お手伝いいたします。 意識の中には答えがある。 自分は一人でなく、何人もの自分がいます…

回復 ・創作・

2021.6.17 実家の紫陽花 創作のお話しです。 楽しんで頂けたら嬉しいです✨ ある星に 愛し合う男神と女神がいました。 ある星から 自らを神と名乗る存在がやってきました。 女神は存在を怪しいと疑い、 男神は存在を受け入れました。 神と名乗る存在は自分…

葛飾区②〜シフティング土地調整

実家の紫陽花 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 葛飾区①〜シフティング土地調整 2021.6.9 をシェ…

葛飾区①〜シフティング土地調整

2021.5月 田ノ浦ビーチより高崎山〜別府を望む このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ シフティング土…

カルマを解くとは?〜その2

2021.5.28 大分市美術館にて このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 今日は、先日書いた《カルマを解…

集合無意識対応【妄想覚書】

2021.5月 西寒田神社の藤の花 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 集合無意識への対応となりました…

カルマを解くとは?

2021.5.9 義母からもらったお花 こないだある方から 『目眩が酷く吐くほどで困っている』と連絡を頂きました。 『病院に行って、目眩止めの薬をもらっても治らず、点滴もしてもらったけど…どうしたものか?』と。 ご本人の了承を頂いたので、シェアいたしま…

《ご感想⑤》エネルギー回復セッション

2021.4月 国東半島上空 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ ある方が、 私のFacebookの記事を読ん…

②【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

ある日の碇山 創作のお話しです。 楽しんで頂けたら嬉しいです♪ 女神をシンボルに その国は成される事になりました。 女神は太陽 太陽は全てを照らす 女神はそんな存在として その国を象徴する。 麒麟の王は、 龍の王と鳳凰の王の想いを、 自分の胸だけに…

①【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

ある日の夕日・大分空港より 創作のお話しです。 楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 【鳳凰と龍と麒麟の国①】 ある国がありました。 その国には二つの勢力がありました。 鳳凰の国 龍の国 各国の代表である王は、 互いの違いを認め合い、仲良く協力していました…

《ご感想④》エネルギー回復セッション

西寒田神社奥宮・本宮社⛩ このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ ある男性が、ご自身で撮影した神社の…

【妄想覚書】終わりと始まり

2021.4.25 佐伯市の貝掘り会場w このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 妄想覚書としてシェアします。…