閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

葛飾区②〜シフティング土地調整

f:id:mitukihana:20210614110451j:image

実家の紫陽花

 

💐

 

このブログは

見えない世界からの依頼による対応覚書

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨

 

💐

 

葛飾区①〜シフティング土地調整

2021.6.9

をシェアした後…続きの対応をする流れになりました。

今回は《2021.6.11   2021.6.12》2日に渡りました。

自分のための覚え書きでもあり、意味不明な箇所もありますが、ご容赦頂けたらと思います。

 

国を成すために、どんな事があったか、どんな人々がいたか、どんな想いを負ったか…

今回は是非とも感じて頂きたいと思い、Yさんの個人的な内容も、長文ではありますがあえてシェアさせて頂く事にしました。

Yさん、シェアの許可をありがとうございます😌

 

💠


2021.6.11  14:58


アダチ

少し聞いてみますか?

 

Yさん

今、電車の中でも大丈夫ですか?


アダチ

隣人さんへの怒りについては、リアルの問題で有れば土地調整とは直接絡まないのですが、、

はい、電車でも大丈夫ですよ。Yさんが良ければ


Yさん

そうですよね。私の問題です。 今、お願いしたいです


アダチ

セッションを申し込みしたYさんを目の前に呼び出して この怒りは何?と聞いてください


Yさん

キライ


アダチ

それは分かっていますよ。

その原因は何?今回の土地調整と関わっているか?


Yさん

こいつらは過去生の裏切りもの、関わっている。


アダチ

なるほど。

同じ、本当のイエスの系譜か?又 偽物のイエスの系譜? どちらだ?と聞いてください


Yさん

偽物ときます


アダチ

諏訪神社側という理解で良いか?

 

Yさん

はい


アダチ

なるほど、、


Yさん

だからこいつらだけは絶対にゆるさない


アダチ

目の前のYさんに昨夜の話しは理解した?と聞いてください。あなたの怒りは理解出来る


Yさん

おおざっぱには理解した


アダチ

だが、もう終わりだ


Yさん

うーん


アダチ

その怒りを持ち続ける事は何を産む?

あなたの怒りが理解出来ないわけじゃない


Yさん

自らをほろぼす


アダチ

その通りだ


Yさん

ありがとう、わかってくれて


アダチ

歴史というのは争いによるもの。争いには勝者と敗者がいる。


Yさん

はい


アダチ

勝者が敗者を封印し、退けて歴史は紡がれる(これまでは)それは分かるよね?勝者が正義ではなく敗者が悪ではない


Yさん

納得はできない


アダチ

それは分かるよく分かる。

だが、その時に必要な結果が現れているだけ、良いも悪いもない。


Yさん

うちのめさないと気がすまない


アダチ

では、逆だったら?


Yさん

苦しい

 

アダチ

あなた方が勝利し、同じ事をしたら?多分同じ事をしたはずだ。


Yさん

申し訳ない


アダチ

そして、今回和解して、許しあったはずが、まだ怒りを抱えていたら、その怒りをあなたに向けられていたら、その可能性もあったはずだ


Yさん

はい


アダチ

だが、感情は思考では動かない

頭で考える事と心には天地の差がある


Yさん

この苦しみをあじあわせたいんだ


アダチあ

分かった。では、隣人を呼び出してください、イメージしてください。


Yさん

はい


アダチ

そして、その怒りをぶつけてみてください


Yさん

かなりスッキリした


アダチ

隣人はなんと言ってますか?過去世のYさんに対してどういう思いか?聞いてください


Yさん

この土地からでていくのでゆるしてほしい


アダチ

なるほど


Yさん

ただうらやましかった


アダチ

何が?


Yさん白

あなたたちが


アダチ

エスに対する羨望か?

エスのそばにいるYさん達への羨望か?


Yさん

そうだ。清らかさなんてものはぶちこわせと思っていた


アダチ

なるほど。神と呼ばれる存在も完全ではない、全ては表裏だ。


Yさん

ひきずりおりしてやりたかった


アダチ

そうか、気持ちは理解する。

争いは憎しみしか生まない。


Yさん

申し訳ない


アダチ

双方に良いも悪いもない

あるのは、その時代の人間のエゴ


Yさん

仰るとおりだと思う


アダチ

神と呼ばれる存在達もそれに巻き込まれるケースが多々あったのだ

あなた方は、それに巻き込まれただけ


Yさん

そうか


アダチ

Yさん


Yさん

はい


アダチ

目の前のYさんと、隣人さんに私の背後にあるテレビモニターをみてもらってください


Yさん

はい


アダチ

これまで、日本で何があったか理解するために、よく見るようにと。


Yさん

見ています


アダチ

苦しんだのはあなた方だけではない


Yさん

泣いています


アダチ

殺し合い、憎しみあったのはあなた方だけでは無い。幾多の命が犠牲になって日本は成された


Yさん

うんうんと頷いてます


アダチ

それは、世界も同じ。

昨夜、和解の契約書は見ただろう?


Yさん

もうやめますと言ってます。


アダチ

何のために、和解するか分かる?


アダチ

ありがとう


Yさん

歴史はくりかえさない


アダチ

怨み続けるのはもう、自らを滅ぼす。


Yさん

頷いてます


アダチ

許すのは難しいかもしれないが、せめて、そうあった事を理解して欲しい


Yさん

わかった


アダチ

許せなくてもいいから理解だけして欲しい。ありがとう。

呼び出したYさんに聞いてください


Yさん

はい


アダチ

昨夜、解放したエネルギーの影響を受けているか?と


Yさん

うけています


アダチ

龍に、どうしたら良いか聞いてください。影響を少なくするために結界を張ったが、


Yさん

清らかなエネルギーの場所へ行って


アダチ

エネルギーチャージとエネルギー入れ替えかな?


Yさん

そう


💠



💠


Yさん

はい、わかりました‼️

スミマセン、お手数おかけして申し訳ありません


アダチ

私も、過去世から負ってきたかなり強い感情にうおーさおーしたので、よく分かります。笑笑😆慌てずやりましょう。

スイッチポンとはいかない腹を括りましょうw


Yさん

ありがとうございます!今日は苦しんでいたので助かりました。はいっ!くくります、ありがとうございました。

 

💠

 

2021.6.12  21:18


アダチ

こんばんは 調子は如何ですか?


Yさん

こんばんは

ご連絡ありがとうございます

とても落ち着いています。昨日だけでなく、ずっと隣人に対しての許せない怒りの感情と向き合ってきてのループに、疲れはてていました。 昨日のあだちさんとの対応をしていただいたお陰で、少しずつですが内側が納得し始めている感覚です。 そしてあだちさんも、「過去生の感情に右往左往していました」と話してくださったお陰でスゴく救われました。 本当にありがとうございました


アダチ

良かったです!スイッチポンとはいかないですが、ゆっくりゆっくりw

消そうと思って消せないですからね、こればっかりはw

消さなくていいので、分かってあげる。 消せないから分かる私はそれしかできませんでしたw


Yさん

はいっ! スイッチポンを願っていた自分がいます。 あだちさんの御言葉、細胞にしみわたります‼️ありがとうございます‼️


アダチ

今、少しお時間良いですか?


Yさん

はいっ!大丈夫です


アダチ

ありがとうございます

もう1人のYさんに 何かやる事ある?と聞いてくださいませ


Yさん

今、聞いてみます


アダチ

お願いします

寺に、イエスがいます。何をご要望ですか?と


Yさん

光のグリッドをつないでほしい

 

アダチ

光のフラワーオブライフのエネルギーのグリッドか?

地球に新しく成されたグリッドか?どこに繋ぐ?


Yさん

光の柱ダイレクトにソースに


アダチ

すみませんダイレクトソースとは?私知らなくて💦


Yさん

多分、宇宙の源だと思います


アダチ

エスに鏡に太陽の光を当てて照らしてください。

Yさんは刀を意識する、龍にも護衛を。

エスは変化しましたか?


Yさん

金の鳳凰


アダチ

そうですか、

もう1人のYさんに聞いてください、いや、龍に聞いてください。私の違和感は何?と。金の鳳凰は本物か?と。


Yさん

偽物


アダチ

鳳凰に巻き付いたエネルギーをYさんの刀で、切ってください。思い切って。

あ、Yさん、その前に また結界をイメージし直してください


Yさん

はい


アダチ

しっかり張りなおすイメージをする。タイマーも意識し直す。


Yさん

はい、しました


アダチ

金の鳳凰から、コードが上空に伸びています

黒い雲の中に繋がるコードを引っ張って降りて来いと言い放ってください。

宇宙の命によると。

昨日の黒髪長髪・黒髭の男がいませんか?


Yさん

マントで隠しています


アダチ

諏訪神社にいて、イエスのふりをしていたか?と隠れてもムダだと


Yさん

それがどうした

名前を言われたいか?


Yさん

言ってもムダだ


アダチ

名前を公にすれば、それは自らの行いを公然とする事。

昨日の契約書は昨日から有効

それを分かっているバスだが

そこまで知恵が無いのか?と


Yさん

かまわない、覚悟はできている


アダチ

何の覚悟だ?


Yさん

消滅する覚悟


アダチ

代表を呼べ、話しにならない。

あなたは代表では無かろう?

操り人形には用は無い


Yさん

ばれたか


アダチ

面倒だから

地獄の釜に入れてください

すぐそばにあります地獄の釜は

上空の黒雲に言ってください

姿は見えないと思うので、エネルギーを感じてください

Yさんならできます


Yさん

はい


アダチ

刀を意識してください

こないだの契約は宇宙との約束。それは承知の上でのろうぜきか?強く言い放ってください

契約は、人間の意によるものではない、

宇宙の命であり宇宙の意図

あなた方が、これまでの物質文明を牽引し、それが終わる事への焦燥感は分からなくはない

だが、もう終わる、

こないだ説明した通りだ。

何度も言わせるのか?と


Yさん

最後のあがきぐらい許せ


アダチ

は?💢💢

何を言っている

それが何を意味するか分かっているか?


Yさん

うるさい


アダチ

私が、あなた方の真名を宇宙に放てば、あなた方は消滅する

それでも良いか?

あなた方が成した素晴らしい功績も消え失せる

そして、過去に犯した最大の封印も白日の元にさらされる事になる


Yさん

すっすみません


アダチ

あなた方は素晴らしい功績を成した その影で犯した事象を知らぬと思っているのか?

それを覚悟するならやればいい

功績は藻屑と消える

ただ残るのは、功績と表裏となる愚行だけ、覚悟されよ。


Yさん

本当にスミマセン


アダチ

言葉ではなんとでも言える


Yさん

土下座してるような


アダチ

はい

では、今からイエスを呼ぶ

Yさんイエスが雲の下に立ちました

シルバーの鳳凰のそばに


Yさん

はい


アダチ

黒雲に言ってください

エスを前に改めて契約書を取り交わすが良いか?

私個人として、それだけでは信用できない、本当に信用に値するか?証明しろと、強く言い放ってください。

でなければ、宇宙の制裁が下る

(脅しですw)

黒雲から何か降りてきました。

グレー?のモノリスかな?

いや、白と黒のモノリスですね

黒雲に聞いてください

何故2枚ある?と

あー白が本物〜イエスモノリス黒が偽物〜諏訪の存在(黒雲の)モノリスか?

エスにこの理解で良いかも聞いてください。


Yさん

エスがそれーーつて言ってます


アダチ

Yさん、大丈夫ですか?


Yさん

はい


アダチ

では、イエスに 白は貴方にお返しする。黒はどうする?と聞いてください。


Yさん

刀で割れ


アダチ

Yさんお願いします

ゆっくりでいいのでここは丁寧にやってください

Yさんのメンタルのためにも

ごゆっくりどうぞ

終わったら教えてください


Yさん

粉々に割れました


アダチ

はい、浄化できたらしてください。

消してください

これも丁寧に

〜略〜


Yさん

消しました


アダチ

ありがとうございます。

では、白いモノリスをイエスに。

エスモノリスはこれで良いですか?と


Yさん

もう1つある


アダチ

どちらにありますか?

それは、◯のモノリスですか?


Yさん

そうだ


アダチ

シルバーの鳳凰ですね、、

シルバーの鳳凰は◯のモノリスを守っているという理解で良いですか?

そして、それは時が来るまで待つですね?


Yさん

そうだ


アダチ

はー凄い、、ありがとうございます

ごめんなさいね、Yさん


Yさん

いえいえ


アダチ

意味不明だと思います。


Yさん

はい(笑)


アダチ

ですが、、繋がる話しです。


Yさん

そうなんですね


アダチ

はい

エスに心から感謝するとお伝えください

それから、黒雲はどうしたら良いか?と


Yさん

伝えました


アダチ

ありがとうございます


Yさん

掃除機で吸え??


アダチ

w

その前に存在を確認して良いですか?


Yさん

はい


アダチ

エスに◉◉の存在は●ですか?と。


Yさん

そうだ

 

アダチ

ありがとうございます

では、今日、ここまでの対応で、●に関わる対応はなんパーセント処理できましたか?


Yさん

3ときます


アダチ

◉と◉◉への対応は別途必要という事ですね?

3ですか、、


Yさん

そうみたいです。 3か30かもです


アダチ

なるほど了解です。Yさんありがとうございます。助かります

では、葛飾区への対応はこれで完遂ですね?


Yさん

大丈夫


アダチ

ありがとうございます

では最後に黒雲を処理します。

エスに掃除機は無いから火で焼き払うが良いか?聞いてください


Yさん

良い

 

アダチ

では、Yさんが行うのが良いと思うので

私の背後にフラワーとうリボンの騎士風な存在がいます。火炎放射器を借りてください

そして、それで焼き払ってください


Yさん

はい


アダチ

そして、その上でさっきの扇で払います。

その上で水の精がいるので、水で流してもらってください

(イメージしにくいかもしれませんがいっぺんに色々言うから)

火と風と水でトリプル浄化したら良いです。

ごゆっくりどうぞ

龍さんにも手伝ってもらうのも良いかもです


Yさん

浄化しました

 

アダチ

‼️ありがとうございます😌

エスにこれで良いか?聞いてください

雲が晴れましたね‼️


Yさん

ありがとう。


アダチ

では、葛飾区はこれで良いですか?


Yさん

大丈夫

 

アダチ

そして、Yさんに何か声をかけてあげてください

犠牲になり、封印されていた魂達にも


Yさん

私の愛しき者達よお帰り


アダチ

Yさんにエネルギーをあげてください。


Yさん

一体化してエネルギー頂きました


アダチ

良かったです❣️

では、イエスに、ありがとうございました。

Yさん、長く…ありがとうございました。急にごめんなさいね。助かりました。


Yさん

いえいえ、とんでもないです


アダチ

大切な対応になりました。


Yさん

貴重な体験をありがとうございます


アダチ

素晴らしい対応だったと思います。


Yさん

ありがとうございます

 

 

アダチ

では、ゆっくりされてくださいね。ゆるゆる参りましょ〜お互いに😆

ありがとうございました😊 


Yさん

はいっ!ゆるゆる参ります❗️

ありがとうございました‼️


アダチ

今日の対応も今すぐでなく、時期を見てブログ書かせて頂けますか? 流れが有り、大切なポイントになる対応なのです。 状況的にいつになるか未定なのと、 状況次第ではシェアしない可能性もあります。 する際は匿名で… ご検討くださいませ。

では、おやすみなさい


Yさん

どうぞどうぞお使いくださいませ!おやすみなさい。

 

💠

 

長文読んで頂き、本当にありがとうございました😌

 

💠

 

追伸 2021.6.14

 

ブログをYさんに確認頂き、オッケーを頂いた後から、以下をやりとりしました。

 

アダチ

確認させてください。

3は3割という理解で良いか?

10階建の建物の3階部分まで(終わっている)という理解で良いか?と

 

Yさん

残りが3か30みたいです💦

7割がた終わっているような…

曖昧でスミマセン。

 

アダチ

ありがとうございます‼️

大丈夫ですよ、妄想ですから、曖昧でなんぼです😆

7割終わってるなら、メッサうれぴーです❣️ありがとうございます😭

 

Yさん

こちらこそありがとうございました‼️