閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

集合無意識対応【妄想覚書】

f:id:mitukihana:20210520153719j:image

2021.5月 西寒田神社の藤の花

 

💐

 

このブログは

見えない世界からの依頼による対応覚書

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨

 

💐

 

集合無意識への対応となりました。

Mさんには匿名でのシェアの許可を頂きました、ありがとうございます😌

 

💠

 

2021.5.20

9:11

 

アダチ

Mさん、おはようございます。

迷いましたが、来ました。

日本の集合無意識

少し対応したいのですが、お時間いただけますか?唐突にすみません。

お嫌なら遠慮なくお断りくださいませ。

 

Mさん

おはようございます。大丈夫です。

 

アダチ

ありがとうございます。今大丈夫ですか?

 

Mさん

大丈夫です。

 

アダチ

では早速…書くので少しお待ちくださいませ。

Mさんがイメージ出来る集合無意識で良いのでイメージをお願いします。

私には日本上空というか地球を覆う黒っぽい雲に見えますが、Mさんのイメージで大丈夫です。

 

Mさん

同じ

 

アダチ

わーい❣️良かったです❣️

 

Mさん

重い

 

アダチ

その雲に聞いてください

気持ちを教えてください


Mさん

包み込みたい

 

アダチ

なるほど、ありがとう。

何故重たいか?でもその前にやる事があるよね?と。貴方の本音が聞きたい。

 

Mさん

何か重い雲が垂れ下がってて、飲み込みたい。


アダチ

何を飲み込みたい?


Mさん

どこからかの国の指示。人を飲み込みたい


アダチ

何を飲み込みたい?どこの国?


Mさん

私→ぞわっとする。


アダチ

飲み込みたいのは、指示する人がいる国の人か?


Mさん

感覚的には、中国が日本を飲み込みたい


〜略〜


アダチ

ごゆっくり。なるほど、中国ですか、、


Mさん

そうなんだよね。


アダチ

中国の集合無意識に何を企んでいるかと聞いてください

日本がどんな国か知ってのろうぜきか?と


Mさん

支配したい。


アダチ

強く言い放ってください。

それはこちらも分かっているが、、それは何を意味するか分かるか?と


Mさん

うらやましいと思ってる。日本人の精神性。


アダチ

羨ましいから奪うのか?飲み込むのか?

飲み込んで、身になるのか?浄化出来ると思うのか?強く言い放ってください。


Mさん

分断させて中国国日本にしたい

浄化出来ないが、日本が欲しい

 

アダチ

例えるなら、あなた方は油、日本は水。

油が油のまま水を飲み込んだらどうなる?

それが分からないほどあなた方は馬鹿では無かろう?と強く言い放ってください。水と油はけして交わる事はない。けして交わらない。

その理解無しに飲み込んだらあなた方は弾け飛ぶ、砕けるが良いか?

 

Mさん

何か、はないちもんめの歌が流れて来ました。


アダチ

水はただの水ではない。世界を救う水だ。それを踏まえているか?


Mさん

そこ!その世界を救う水になりたい…らしい


アダチ

世界を救う水は、あなた方だけのものではない、日本人だけのものでもない。

それが理解できぬほど、あなた方は知恵が無いのか?と


Mさん

何か全部(地球上の)を牛耳りたいらしい


アダチ

言いたいことはわかった。

では〇〇を呼ぶ。

Mさん意味不明ご容赦を

そのまま伝えて、反応を見てください。

〇〇から説明を聞くように、中国の集合無意識に伝えてください。

〇〇は中国の集合無意識に入るはずです。


〇〇は、あなた方の祖となる存在。あなた方を良く知り、誰よりも大陸と日本、アジア圏を知る存在。それは理解できるか?と聞いてください

中国の集合無意識に。


Mさん

分かっております。はい。


アダチ

これまでの変遷を、どんな想いでいたかを、、

〇〇のその想いをあなた方は踏みにじるつもりか?

 

Mさん

そんなつもりはないが…と。


アダチ

飲み込むとはそういう事だ、つもりは無くとも同じ事。

〇〇を踏みにじるに同じ事。理解できるか?


Mさん

何か、表の顔と裏の顔がある様子。何故だろう?


アダチ

裏の顔に出てもらってください

あなた方は裏からコントロールしてますね?今の話しを聞いていましたか?

あなた方の神はイエス・キリストでは?


Mさん

聞いていた。そうだ。


アダチ

〇〇はイエスキリストから託されました。それは知っているか?

その関係と、イエスの想いを知っているか?強く言い放ってください。


Mさん

私→よくわからないけど、

エスとは知らないみたいな感覚


アダチ

Mさん、分からない話しですみません。

思考捨ててくださいね。


Mさん

知らないみたい。


アダチ

ならば、お教えする。

エスは日本に封印されし存在。

地球のエネルギー再構築を迎えるにあたりイエスは復活した。

Mさん、もうイエスも現れたから、裏の集合無意識に行ってもらいます


裏の集合無意識へ

エスから話しを聞いてください。

エスがどんな想いで〇〇に託したか

エスが命をかけた意味を知る。

その意を汲んだ〇〇の想いも知ってください。


日本を守るために何があったかを知ってください。

日本は日本人だけの国ではない。

水は水にあらず。

その意味が分からないか?


Mさん、分からないようなら、大きなテレビモニターを裏の集合無意識の前に設置して、これまでに何があったか全てを見てもらってください。

エスと〇〇だけでなく、これまでに何があったかを。


Mさん

そうだったのか…と。言ってます


アダチ

分かって頂けたか?

この話は、現世の人間も知らない話し

あなた方に初めてお見せした。

あなた方には、ご理解頂けると信じている。だからお見せした。


Mさん

本当に知らなかった…ありがとう。


アダチ

こちらこそ

Mさん、日本の集合無意識に『怖がらなくていい』と声を掛けてください。

中国の表の集合無意識には『〇〇の想いを深く理解を進めて欲しい』と。


Mさん

日本→分かった。

中国→わかった。


アダチ

中国の《裏の集合無意識》には

見て頂いた内容をいまいちど精査して落とし込んでくださいと。

もう、同じアジア圏で争いはしない。

過去の繰り返しはしない。


Mさん

中国裏→わかった、努力する?

 

アダチ

裏の集合無意識に

あなた方の意図は弾かれると脅してください。

努力?は必要無い、それは分かっているな?と


Mさん

はい。


アダチ

無理解な返答はいりません。

この意味が分かるか?聞いてください。


Mさん

負けた…と言ってます


アダチ

あなた方が《表の集合無意識》をコントロールしてきた(過去も)そして、中国と日本を争わせたことは周知だ。

エスに確認するように言ってください。

あなた方が信じるイエスに確認するようにと、そして、イエスの想いを深く知るように言ってください。

その想いに背くか?と

 


Mさん

はは〜っ。と平伏してる

想いに反くことは、致しません…と。


アダチ

申し訳ないが、にわかには信じられない、何か証拠を。

契約書?紙が降りてきましたね?


Mさん

何か大切なものを預けると。


アダチ

これは契約書か?

大切なものは契約書か?

それはあなた方の意思か?

確認ください。


Mさん

そうだ。


アダチ

ありがとう。

大切なものが何か?ハッキリ分からない。かなり大きな白い石板ですか?


Mさん

約束する…と。

同じ過ちを犯さない


アダチ

エスに、この契約書は貴方が預かって頂けるか?

どうすれば良い?と聞いてください

白い石板が大陸と日本の橋🌉になるイメージが来ます。


Mさん

エス→私が預かろう。


アダチ

嗚呼 ありがとうございます


Mさん

エス→中国が約束を破ったなら私が制裁をする


アダチ

では、Mさん

エスに白い石板を預けてください。

 

Mさん

エス→了解した。

ありがとう。世話をかけたな。


アダチ

いえ、、心から感謝します。

どうぞ宜しくお願い致します。

あー泣ける。


Mさん

私→涙出てきた


アダチ

泣けます。ありがとうございます

エス、貴方の自己犠牲に感謝は余りあります。

ことばは陳腐でいけませんが、伝えさせてください

もう、争いという悲しい相殺はやめたいのです。


Mさん

エス→そなたが申し出てくれて助かった。

 

アダチ

ありがとうございます。

命の犠牲はやめて欲しい。

色々な気持ちが湧いてます。

まとまりませんが、書いて良いですか?


Mさん

どうぞ


アダチ

あー泣ける。

中国の事はどうぞ宜しくお願い致します。

私と繋がって頂き、信じて頂き感謝します。


Mさん

あー、ゾワゾワ感消えました。


アダチ

あ、大丈夫ですか?


Mさん

エスとのやりとり終了後に消えました


アダチ

そうですか、良かったです❗️

エスに、色々伺いたい事、聞いて頂きたい事…ありすぎて書けません。

でももう、大丈夫です。

これからどうぞよろしくお願いします。


Mさん

エス→何か5月22日前に決着をつけたかった様子。


アダチ

もう、争いの相殺が無い世界

エス、貴方のような自己犠牲の無い世界

私が言うのはなんですが、そう思うんです。

その意味で、貴方の自己犠牲はこれで終わり。

日本は貴方のエネルギーに守られてきました。それは承知しています。

だからこそ自己犠牲はもう終わりにしなければいけないと思う。

それが、貴方に報いることだと、、偉そうにすみません。


Mさん

私→何かヤハウエって言葉が来たんだけど。関係ありますか?


アダチ

エスに聞いてくださいますか?私にも分かりません。

ヤハウェキリスト教に関わる目?とネットにありました。

あー

ヤーウェか?聞いてください

ヤハウェはヤーウェか?と


Mさん

エス→そうだ。


アダチ

繋がりました、なるほどです。

中国の裏の集合無意識はヤーウェですね?


Mさん

そうみたい。ゾワっと来た😅

私→すげぇ。


アダチ

まだ、ヤーウェのエネルギーは残っていたんですね、なるほど。

今日、その処理が終わったと理解して良いか?


Mさん

エス→良い。

私→今、それを浄化している様子がわかります


アダチ

書いてください、ゆっくりと。

それと、イエス

これは大事な話しだから、私のブログでシェアするが良いか?聞いてください。


Mさん

エスのエネルギーが、中国全体を包んでる感じ。

だんだんと柔らかくなっている


エス→よろしく頼む。

周囲に周知させたい。


エスのエネルギーが、中国の持っている嫌なエネルギーをじわじわと剥がしている感じ。


アダチ

Mさんありがとうございます。

エスにもありがとうございますと。

それから意味不明と思いますが、以下をお伝えください。

大事な対応前にありがとうございました。何かあれば助けてくださいと、お伝えくださいませ。


Mさん

エス→こちらこそ有難う。

そなたには、いつも世話をかけるな。


アダチ

😭いえ、、

では、Mさん大丈夫ですか?


Mさん

はい。大丈夫です。 


アダチ

良かった、、しんどかったら、連絡ください。

花ちゃんにエネルギーもらってもいいし

龍さんにフォローを聞いても良いと思います。


Mさん

私→中国の嫌なエネルギーは、蛇のウロコみたいにみえるけど。


アダチ

エスに、こう見えてるけど良い?と聞いてください。ウロコ?って?と😆

殻が取れるのかな?蛇の脱皮みたいに🐍???😆笑笑


Mさん

エス→だんだん剥がれて丸坊主みたいになるって。

私→中国が丸裸になるイメージかな?


アダチ

wwwはー凄いわ笑笑😆


Mさん

私→わかった!

防御出来なくなるんだ。


アダチ

なるほど、まる裸的なw


Mさん

そうそう


アダチ

😆笑笑

嘘がつけない鎧が着られない、そのまんまですね❗️

ではではお疲れさまでした。

本当にありがとうございました。


Mさん

こちらこそ、ありがとうございます💕