閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵⑤

2020.8.25 碇山 このブログは 見えない世界からの依頼による妄想覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で徒然に書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 今日は、 8月に入ってからの対応の中で…

鍵④

ある日の夕方 このブログは 見えない世界からの依頼による妄想覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で徒然に書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 【妄想覚書2020.8.8・ライオンズゲート】…

鍵③

リビングより 8.4の対応の続きです。 2020/08/04 12:18 Adachi 私の感覚を書いておくから、菊理姫と大山咋神に聞いてみてね。 今朝、脳〜ハート・阿蘇〜吉野のラインが整った。 これは男性性のラインになる。 あとは、 ハート〜子宮(丹田)のラインの調整…

鍵②

湯布院・金鱗湖 このブログは 見えない世界からの依頼による妄想覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で徒然に書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 【妄想覚書2020.8.4・満月】 Tさんから…

鍵①

碇山 このブログは、 見えない世界からの依頼を受けての妄想覚書 日々の気付き等々… 魂のしくみ視点で徒然に書いています。 見えない世界は実証できません。 《個人の感性の世界》として楽しんで頂けたらと思います。 8.4満月 8.8ライオンズゲート 8.19新…

女性性と受け取る事③

知人からもらった絵 このブログは 見えない世界からの依頼による妄想覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 巫女体質対応セッションを受けてくださっ…

土地のエネルギーと役割

ある日の夕方 先日上げた記事《霊と土地》は 怪談話みたいになりましたが、 ノンフィクションですw ま、いつも書いていますが、 見えない世界は実証できないので、 個人の感性の世界を楽しんで頂けたらと思いますw とはいえ、土地のエネルギーは大切です。…

霊と土地【妄想覚書2020.8.13】

ある日の夕方 このブログは 見えない世界からの依頼による妄想覚書。 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で徒然に書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 お墓参りの帰りに 相方が…『ある公園に…

分かり合いたいだけ⁉️②

ある日の月 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で徒然に書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 6月に終わった『地球のエネルギー再構築』…

分かり合いたいだけ⁉️

別大国道〜別府を望む。 このブログは 見えない世界からの依頼での対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で徒然に書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 8月に入ってから 女性性の問題⁈w…

巫女体質対応セッション《プラス・ポジティブチャージvar》

佐野植物園の足湯 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々… 魂のしくみ視点で徒然に書いてます。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたと思います。 巫女体質対応セッションは、 【シフティ…

意識は繋がっている⁈

湯布院 金鱗湖 このブログは 見えない世界からの要望による妄想覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で徒然に書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 意識というのは繋がっている と言われま…

蘇る②《創作》

ある満月 蘇る①《創作》より続き 長い長い時を経て やっとやっと 男神は、かつて、 肉体から分断された霊体を 泉の中から肉体へと戻す事ができました。 霊体を失ってコントロールされた 男神の肉体は 利用されたために どれだけ傷んでいたか知れません。 …

女性性と受け取る事②

先日書いた記事 【女性性と受け取る事】 を 神話から紐解いてみました。 イザナミは自らの姿を恥じてイザナギを退けた。 イザナギはイザナミを愛していたのに その愛を受け入れられずに 自らイザナギを退けた。 神話ではイザナギがイザナミの姿を恐れて逃げ…

女性性と受け取る事

2020.3月 富士山 このブログは 見えない世界からの依頼を受けての妄想覚書 日々の気付き等々… 魂のしくみ視点で徒然に書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性として楽しんで頂けたらと思います。 最近《女性性が幸せであるために どう…

蘇る《創作》

ある日の夕陽 このブログは見えない世界(存在)からの依頼での妄想覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 今日は【創作物語】です。 ま、楽しんで頂…

男性性と女性性の陰陽和合

ネットからお借りしました。 このブログは 見えない世界からの依頼での対応覚書。 日々の気付き等々… 魂のしくみ視点で思い付くまま書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 2020.6月に 地球の…

《ご感想》巫女体質対応セッション

リビングより このブログは 見えない世界からの依頼での対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で徒然に書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 巫女体質対応セッションを受けてくださった…

巫女体質に思う事

ある日の夕方 このブログは見えない世界からの依頼を受けての対応覚書 日々の気付き 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 【巫女体質に思うこと】 過去世で巫女や神官など…