閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

葛飾区①〜シフティング土地調整

f:id:mitukihana:20210610091137j:image

2021.5月 田ノ浦ビーチより高崎山〜別府を望む

 

💐

 

このブログは

見えない世界からの依頼による対応覚書

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨

 

💐

 

シフティング土地調整のお申込みを頂き、

葛飾区にある諏訪神社を中心にした

土地調整と…

同時にYさんのエネルギー回復…

となりました。

匿名でのシェアの許可を頂きました。

Yさんありがとうございます😌

 

💠

 

2021.6.9     20:00〜


アダチ

そろそろ大丈夫でしょうか?

先ずは文章でやりとりします。状況に応じて通話に切り替えます。通話必要無ければそのままでやります。


Yさん

はいっ!よろしくお願いします


アダチ

では早速

このセッションを申し込みしたYさんを目の前に呼び出してください

思考を捨てて直感で

考えないでください。


Yさん

はい


アダチ

そのYさんに、貴方はイエスの系譜ですか?と聞いてください


Yさん

頷いてます


アダチ

はい。

ではYさん、諏訪神社にイエスのような存在が見えますか?

エスでなくても、男神であればいいです。


Yさん

涙がでてきそうです


アダチ

はい、大丈夫ですよ

泣きたい時は泣いてください


Yさん

エスがいます


アダチ

先ず、Yさんと目の前に呼び出したYさんに結界を張ってください


Yさん

はい


アダチ

ご自身で出来ますか?結界


Yさん

イメージでボールのようなものにいれました


アダチ

それにタイマーをつけてください。必要無くなったら自動で解除するタイマーです。


Yさん

はい


アダチ

諏訪の男神にイエスのフリは止めろと強く言い放ってください


Yさん

はい


アダチ

反応を教えてください

Yさんが感じるままで良いです

考えないで


Yさん

やしろの奥に引っ張られていきました


アダチ

もう、全て承知している。これまでのあなた方のお働きには敬意を表す

誰が引っ張られましたか?男神が?


Yさん

エスです


アダチ

エスではありません

エスのフリをした存在です。


Yさん

はい


アダチ

意味不明かもしれませんが、

その認識をしてください


Yさん

はい

 

アダチ

引っ張った存在に出てくるように言ってください

これは宇宙の命であると。

もう時代は変わった。

そのままのそこにいても何もならない。何も成せない。

これまでのようにはいかない


Yさん

黒いもやがでてきました


アダチ

(自分達の意のままに)いかせようとするなら、宇宙の成敗がくだると 黒いもやに言ってください。

そして、姿を表すようにと


Yさん

はい、言いました


アダチ

本当の姿を表すようにと


Yさん

はい


アダチ

何と言っていますか?反応は?


Yさん

髪の長い男。空に腰から引っ張られて上がっていきます


アダチ

地球のエネルギーは切り替わり、あなた方の役割は終わりを迎えた。それはご存知のはずと伝えてください。


空の宇宙船に待てと。

まだ話しは終わってない。


Yさん

伝えました

 

アダチ

反応は?


Yさん

待機してます


アダチ

代表者にくるように言ってください


Yさん

はい


アダチ

らちが空かない

無駄な抵抗は止めろと

私は機嫌が悪い、逆らうなら容赦しないと。


Yさん

グレイのようなやつ


アダチ

本当にお前か?

違うだろう?そんな姿に騙されはしないと。

面倒なので、宇宙船をぐるぐる巻きにして動けなくしてください


Yさん

はい、しました


アダチ

話し合う気になったら代表者にくるようにと


Yさん

伝えました


アダチ

あなた方のこれまでのお働きには感謝している

便利で快適な物質文明は開花した、だが、もう終わる。


Yさん

伝えました


アダチ

終わるのは、あなた方の存在意義が無くなるという意味ではない。

あなた方の咲かせた花は実になり種になった。

種はもう地球の人間が引き継ぐ

これは宇宙のことわり。

それに抗うものは、何人たりとも許されない、それが分からない訳ではないだろう?と

 

Yさん

伝えました


アダチ

もう、争いはやめにしたい

あなた方が、イエスになりかわった事も承知している。

それを責める気は無い。

だが、もう全ては人間に託される

宇宙存在に依存する事なく、人間は人間によりこの地球を成す。

地球のエネルギーが切り替わったのはそういう意味を内包する

ご理解いただけるか?と

以上を伝えて、反応を教えてください


Yさん

はい


アダチ

ごゆっくりどうぞ


Yさん

存在はわかりませんが、おまえらの勝手にはさせないみたいな感じします


アダチ

勝手なのでは無い

それが分からないか?

 

Yさん

ゆるさない


アダチ

何を許さない?

エスのフリをしたのはそちらではないのか?


Yさん

おまえたち


アダチ

お前たちとはイエスの系譜か?

 

Yさん

そうだ


アダチ

本当のイエスの系譜を封印し、成り代わったのはソナタ達ではないのか?嘘は通用しない。


Yさん

そうだ


アダチ

正直に応えてくれてありがとう

あなた方は知らないのですね?

この国日本がどんな国か


Yさん

しらない


アダチ

あなた方が担った物質文明への布石は大きく素晴らしい花を咲かせた。それは真実だ。

だが、その影には争いと犠牲がある、これからそれをお見せする。

Yさん、葛飾区上空に大きなテレビ画面をイメージしてください

意味不明はご容赦くださいね

 


Yさん

はい、イメージしました。


アダチ

ここには全ての記録がある

見て欲しい


Yさん

伝えました


アダチ

宇宙船と諏訪神社の存在にも見るように伝えてください

そう伝えて頂くだけで大丈夫です。


Yさん

はい


アダチ

あなた方を成敗したり、裁いたり、責める気は皆無だ。

素晴らしい役割を果たしてくださった

ただ、もう変わる

先に伝えた通りだ。

その理由がテレビモニターには全てある

よくよく見て欲しい。

よくよく感じて欲しい。

人間がここまで、便利で快適に過ごせたのはあなた方のおかげ。ありがとう。


Yさん

空気が変わった気がします


アダチ

見てくれた?と聞いてください


Yさん

みた


アダチ

姿が見えなくてもエネルギーを感じてください

ありがとう

ご理解頂けたか?

あなた方の強い使命感は伝わってくる

だが、それはもう自らを傷つけてしまう


Yさん

エネルギーが軽くなった感じします


アダチ

花は無理に咲かせ続けると、根まで腐る

ドライフラワーは死んだ花

あなた方の成した種は、人間が引き継いで花を咲かせる

ご理解頂きたい。

それは、人間の選択ではなく 宇宙の摂理。宇宙の選択である。

それに逆らうなら、自らを傷つける。宇宙のエネルギーによる。

あなた方の成した種を人間に託して欲しい

それが、あなた方の幸せである。

今は戸惑っているだろうが、、

宇宙船にご理解頂けたか聞いてください


Yさん

そうか、そうだな


アダチ

光で反応があるでしょう

ご返答ありがとう。


Yさん

光ってる感じします


アダチ

良かった、、

ご理解頂けたと解釈してよいか?宇宙船に聞いてください


Yさん

はい


アダチ

そして、諏訪神社の存在達に、あなた方も宇宙船に戻らないか?と聞いてください。


Yさん

光強くなってます。

もう帰ると言ってます


アダチ

ありがとう心から感謝する。

あなた方のお働きは、人間に引き継がれる。どうかご安心をと


Yさん

宇宙船に上がっていきました


アダチ

そして、Yさん、宇宙船に聞いてください。

あなた方がかつて封印した本当のイエスの系譜は寺にありますね?と


Yさん

はい、そうだ。


アダチ

本当のイエスの系譜を寺に封印しましたね?その封印解除をするが良いか?


Yさん

かまわない


アダチ

ありがとう

解除させて頂きます。

Yさん、少し整理します


Yさん

はい


アダチ

諏訪神社の存在に少し待ってもらってください


Yさん

はい、伝えました。


アダチ

ありがとうございます。

かつて、諏訪神社の存在はイエスになりかわって日本を、いえ、世界を掌握しました。

諏訪神社の存在vsイエスの系譜で、争いがありました。

詳細は長くなるので、省略します。


Yさん

はい


アダチ

Yさんは、イエスの系譜だと思われます

本当のイエスの系譜


Yさん

そうなんですね


アダチ

はい

諏訪神社の存在は勝利し(平たく書くなら)

エスの系譜を寺に封印したようです。


Yさん

だからイエスを助けられなかった。という感覚が


アダチ

そうですか


Yさん

はい

 

アダチ

葛飾区はその争いのエネルギーが強く残っているようです。

諏訪の存在にそうだよね?と聞いてください


Yさん

そうだ


アダチ

ありがとう

ではYさん、これから相殺します。


Yさん

はい


アダチ

あ、その前に、お寺の封印を解きます。

お寺に丸い球体の中に人がたくさんいます。

封印された魂です。

諏訪の存在に、私のエネルギーを送るだけで良いか?それで封印解除出来るか?と

ん?Yさんが鍵を持ってますか?


Yさん

たりない


アダチ

Yさんハートに鍵がありませんか?

ゴールドの鍵


Yさん

あります。


アダチ

では、最初に私がエネルギー送ります。見ててください

綺麗にエネルギーが広がりました。

その下に何かあります。

白い箱?

Yさんにはどう見えますか?


Yさん

スミマセン、わからないです


アダチ

ですか、、

諏訪の存在に何?と聞いてください


Yさん

はい


アダチ

Yさんの鍵で解錠して良いか?と


Yさん

良い


アダチ

じゃ、Yさん、鍵を刺して解錠してください


Yさん

はい開けました。


アダチ

私にはシルバーの鳳凰に見えます。


Yさん

もの凄い光


アダチ

はい😊

諏訪の存在にこれは、かつてイエスの系譜が大切にしていたものですね?と

ありがとうと伝えてください


Yさん

こちらこそと言っています。


アダチ

良かったです。

では、相殺します


Yさん

はい。


アダチ

Yさん、寺に老人がいます

お疲れさまでしたと伝えて、エネルギー必要ですか?と聞いてください


Yさん

ください


アダチ

Yさんから、私のエネルギーを全開で送ってください


Yさん

はい


アダチ

諏訪神社とお寺をイメージして

 

Yさん

はい

 

アダチ

老人は?若返りましたか?

元気になったかしら?


Yさん

小さな子供に


アダチ

あら〜超若返りですね😆

では、仕上げです。


Yさん

はい


アダチ

諏訪神社諏訪神社の存在を 寺に子供 に、向かい合わせに立ってもらってください


Yさん

はい


アダチ

古の争いは水に流し、これから新しい時代を相互理解の元に成していくと、契約書を二名に渡してください

一枚が二枚に分かれます。


Yさん

渡しました


アダチ

そして、二人の間に池をイメージして、これまでの遺恨を流し入れてもらってください


Yさん

はい


アダチ

池には浄化のゾルーカくんがいます。浄化します。

しばらくしたら、池に蓮の花が咲くと思います。又何か出るかも?です


Yさん

龍?


アダチ

おー‼️緑龍ですか?白?


Yさん


アダチ

龍さんに聞いてください。あなたはYさんの龍ですね?と

 

Yさん

そうみたいです


アダチ

お❣️凄い‼️お帰りって‼️

Yさん❣️良かった

エネルギー回復です。

龍族のエネルギー回復‼️


Yさん

えーっ


アダチ

私も嬉しい‼️

龍さんに、あなたはYさんの龍でしょう?お帰りと‼️


Yさん

凄い、エネルギーが満ちてきます


アダチ

良かった〜

では、一旦区切りましょうね


Yさん

はい


アダチ

諏訪の存在に心からありがとうと

安心して、宇宙船にお帰りくださいと。


Yさん

伝えました


アダチ

男の子にはどうする?と


Yさん

帰りたいそうです


アダチ

では、またYさんから私のエネルギーを全開て渡してください


Yさん

はい


アダチ

そして、上がってもらってください

お疲れさまでしたと

ありがとうと


Yさん

上がっていきました


アダチ

はい。

最後になりましたが、

お住まいの土地を綺麗にしましょう

ここまでで、八割以上は終わっています。

あとはお住まいの土地のエネルギー調整をするだけです


Yさん

はい、よろしくお願いします。


アダチ

Yさんのエネルギーが回復(龍が戻った)から、これからはYさんが出来ますよ。

では、龍さんにどうしたらいいか聞いてください

あー

まだ、球体に封印されたエネルギーが有るか?聞いてください


Yさん

ある

 

アダチ

お住まいの土地全体にあるよね?と


Yさん

そうだ


アダチ

では、土地全体をイメージしてください


Yさん

はい


アダチ

かなり広い範囲に球体が有ります

その中にかなりなエネルギー(魂)がある

イメージできたら、Yさんから

私のエネルギーを全開で送ってください


Yさん

はい


アダチ

中の魂達にもう心配いらないと声をかけて


Yさん

はい


アダチ

案内するから上がらない?と聞いてくださ


Yさん

はい


アダチ

上がりたい人は手を上げて!と


Yさん

はいっ!はいっ!


アダチ

思い残しが有れば叶える

家族に会いたい者

ご飯食べたい者

水を飲みたい者

願いは全て叶う

思い残しなく上がるようにと。

もう、時代は変わっている。あなた方がそこにいる理由は無い。

Yさん、様子を見て上げてください


Yさん

はい


アダチ

上がってもらいましょ

イメージ難しいなら、龍さんにアドバイスもらってください


Yさん

ご飯食べたり水飲んでます


アダチ

ごゆっくりどうぞ


Yさん

はい


アダチ

上がったら教えてください


Yさん

球体の上が破れてそこから上がってます

 


💠



💠

 

アダチ

諏訪神社とお寺の対応が八割を占めていたので、あとは、土地のエネルギーが満ちたらオッケーだと思います。

龍さんにだよね?と聞いてください


Yさん

うん


アダチ

エネルギー充填は、Yさんが良い時にやってくださったら良いと思います。


Yさん

わかりました


アダチ

では、今日はここまでかな?

龍さんに確認ください


Yさん

大丈夫だそうです


アダチ

龍さんにイエスの系譜のエネルギーが完全に浄化されるまでどれくらいかかる?と聞いてください


Yさん

2日


アダチ

早っ😆

では、Yさんぼちぼち様子見て、エネルギー充填してみてくださいね


Yさん

はいっ!わかりました

 

💠 

 

略 

 

💠

 

Yさん

長時間ありがとうございました


アダチ

ではではありがとうございました


Yさん

ありがとうございました


アダチ

何か困ったらご連絡くださいませ


Yさん

ありがとうございます


アダチ

前半部分をブログに書かせて頂けませんか?匿名で

お嫌なら遠慮なくお断りください


Yさん

どうぞお使いください。


アダチ

ありがとうございます😌