閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

【妄想覚書】新マカバと龍①

f:id:mitukihana:20211116000936j:image

 

💐

 

このブログは

見えない世界からの依頼による対応覚書

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨

 

💐

 

今日は、久しぶりに妄想対応の覚書です。

今年に入ってから…色々とありましたが、ブログには詳細を上げていませんでした。

 

簡単にまとめます。

4月 地球のエネルギー(グリッド)の定着

8.30  某所現地対応

9月〜10月 男性性封印解除

10.14 新マカバ成される

 

細々とした妄想対応をまとめるのは至難なので、省略しますが、

2019.11月にリリスが封印解除されてから

2020年は地球のエネルギーは再構築

今年2021年は、パートナーである男性性の存在の解放となりました。

 

新マカバは、本来の男性性と女性性のエネルギーが回復した証ではないか?と、個人的には感じています。

 

新マカバは、

これまでの『正三角形4面』から、

『底辺正方形の5面の三角錐』で、ピラミッド形になります。

10.14に新マカバが成されてから一か月が経過した11.14に、八嶋操さんと対応する流れになりました。

ご本人に許可を頂いたので、対応内容をシェアさせて頂きます。

操さんありがとうございます。

 

💠

 

2021.11.14

 

〜前略〜

 

操さん

向こうの(って言ってよいのか)世界でも色々あったんね

わたしはあれ以来ずっとマグダラがいる気がしてるよ


アダチ

聖母マリアじゃなくマグダラ?


操さん

だと思う。わたしマグダラが来ると身体が震動するような


アダチ

もう、イエスと結び直したんじゃないの?聞ける?


操さん

マグダラに?何て聞けば良い?


アダチ

何か用事?って


操さん

オッケー

えっとね、マグダラに以前繋がった後から震動として来るようになっていて、その時イマイチわかんなかったんだけど、いま確かめたら、これがヒーリングといわれているものなのですって


アダチ

貴女に、まだ、私との間にあった確執へのわだかまりがあるならそれはもう必要ない。私にはもうわだかまりは無い。それは先日、操さんを介して伝えたとおりです。と、伝えてね。(これは再確認の意味で)


操さん

話し聞くね、大丈夫だってさ、さとこちゃんのいうわだかまりはないみたいだよ


アダチ

了解


操さん

でね、ちょっと前(4~5日前)イエスを呼んでみて、そのあとマグダラを呼んだんだけど体感がそれぞれ違ったんだよ、いまはそれが太くなったの


アダチ

あ、ごめんじゃ、みさちゃんに来てるのはヒーリングを教えるためって事?


操さん

今はね、わたしの体感が太くなってるの

上昇する渦みたいなのが、で、ハートのところまでだったのが目の下まで来てる


アダチ

なるほど、じゃ、ちょい聞いてイエスでも、マグダラでもいいから聞いてね


操さん

ほい


アダチ

どこからどう聞いたらいいかな、、ちょい待ってね


操さん

こっちは語る気満々だわ


アダチ

語る気なのはマグダラが?みさちゃんが?先に話し聞くわ、お話しください。


操さん

エス、わたしではないよw

あ、質問を待って語る気満々


アダチ

なるほど、了解。

じゃ、少し待ってねどこから話したら良いか分からない


操さん

おっけー


アダチ

日本は龍体で間違い無いですか?


操さん

間違いないです


アダチ

今朝、脳が回復しました。


操さん

わかってる

でもまだ全部じゃなくて


アダチ

これにより、日本の龍体の脳〜ハート〜子宮全体が整うと理解している

だが、定着には三か月と聞いている。

まだ、途中だと理解している。このタイミングで、貴方と繋がったという事は、意味があるのですよね? お話しを伺います。

みさちゃん、ゆっくりでいいし、今すぐじゃなくていいから聞いてね。


操さん

いまわかること

脳は左右のバランスがとれていないの

左のほうが先に活性化しているの


アダチ

左脳〜男性性

右脳〜女性性


操さん

ああそうなんだ


アダチ

今朝回復したのは左脳ですね?つまり男性性


操さん

そうみたい


アダチ

視覚的には

底辺正方形の三角錐上向き三角錐

男性性 が現れました。

(※これについては個人的な妄想対応が諸々あるが、省略する)


操さん

いま左の脳がエンジンかかっているみたいなわたしの体感で


アダチ

しんどい?みさちゃん


操さん

大丈夫


アダチ

無理なら言ってね


操さん

身体も←半分が


アダチ

みさちゃんに結界張った。

後から外す


操さん

ありがと、ああ楽になった。

左半分に強いエネルギーと追ってるの


アダチ

このビジョンは男性性の脳だけの回復という理解になるか?聞いて、イエス


操さん

女性脳の回復に背骨が追い付いていないの


アダチ

んー女性性の脳はどこにある?と聞いて

女性性は底辺正方形の下向き三角錐になると理解している 。

これはまだ現れてない。この回復が必要ではないのか?と


操さん

鏡の状態の絵ね

黄色い背骨のところが滞っている

f:id:mitukihana:20211116172441j:image

 

アダチ

マグダラに、貴女が持っているのでは?と少し強く聞いて


操さん

あ、マグダラにね、聞く

応えないなあ


アダチ

みさちゃん、意味不明だと思うけど、そのまま聞いてね。

貴女は、ハートを手にする事ができなかった。たが、右脳のエネルギーは貴女が手にしたでしょう?と


操さん

凄い反応

凄く右半分


アダチ

だが、本来は女性性はハート

貴女はハートのエネルギーは手にできなかった。だから、イエスと地球のエネルギーを成す事ができなかったでしょう?と


操さん

泣いてる


アダチ

きつい事を言って悪いけど

貴女はイエスから愛されたけれど

ハートがなかったの

いや、正確にはハートのエネルギーを手にする事ができなかった。

だから、イエスと地球のエネルギーを成せなかった。でも、右脳の女性性のエネルギーは持っていた。ではありませんか?

 

操さん

いま勢いよく右側な上昇中で

ゲップ多発中


アダチ

左脳・男性性

右脳・女性性 ですね?

エスに聞いてね


操さん

そうですって

あ、イエスの方が落ち着いていて


アダチ

左脳が今朝回復して、あるべき場所に戻りました。貴方はそれをご存知になり、マグダラを連れてこられましたね?


操さん

はい


アダチ

右脳・女性性を戻すために

エス、貴方がマグダラに話してあげてください

もう、右脳・女性性のエネルギーを握りしめる必要は無いと、それに縛られる必要は無いと。


操さん

自分(イエス)が先に成し遂げてからマグダラに道を作ってあげるつもりで(道を作るというか促す)


操さん

マグダラが右の子宮に拘っているの

ここははなしたくないって


アダチ

エスがしっかりマグダラへの愛を伝えてあげてください


操さん

はい


アダチ

分かります

マグダラ、貴方の気持ちはわかる

私も手放せなかったから

いや、手放せないから


操さん

執着してるのよ


アダチ

でも、それで良いと思うの

だって、貴方とイエスは一つだから

 

操さん

いまイエスが優しくマグダラをなだめてるみたいな

ちゃんとひとつの縄みたいにねじれて

 

アダチ

エスと一つであるためのエネルギーが、右脳。

大切だから子宮で守ってきた。そこまでして、守ってきた。

分かります、痛いほど

でもね、そのエネルギーはもう、本来あるべき場所に戻す時が来ました。

貴女の子宮で守ってくださり、ありがとうございます。 でも右脳は子宮があるべき場所ではありません。もう、本来の場所へ戻しましょう。


操さん

マグダラは「もう少し待って」って感じなんだけれどもイエスがかなり力つかってるんだなあ


アダチ

エスは理解してくださっているはず。


操さん

そうみたいで


アダチ

了解

じゃさ、少し時間おこうか


操さん

はい


アダチ

時間置こう


操さん

エスに聞く


アダチ

ご足労かけてしまうけど

マグダラの気持ちが和らぐのを待ちます。 みさちゃん、状況をゆっくり見てもらえる?


操さん

はいはい見てる

マグダラってけっこうわがまま?

 

アダチ

マグダラが、和らいで右脳を戻す気になったら教えて 気長に待つよ


操さん

なんか「わたしがー!」って感じなのよ


アダチ

うん、そうだと思うよ、マグダラってw


操さん

いまね、右側にたまっていたものが上がってきて

f:id:mitukihana:20211116172554j:image

 


アダチ

マグダラに伝えて同じ繰り返しはしたくない

わがままを言い張ると、繰り返しになるが、良い?と


操さん

エスがおにいさんっぽくかばっているというかあまやかしているというか

負担かかってるイエスにw


アダチ

せっかくここまで来て、イエスも理解してくれたのに、

エスに貴方が優し過ぎますよと伝えて


操さん

惚れてるそうですwwwwww

声出して笑った


アダチ

そんなこたーわかってますよ笑笑😆

あははは、可笑しいわw


操さん

笑うのいいねえ

苦しかったけど楽になった


アダチ

愛すことは,目を曇らせるから

ここはビシッとしてください。

左脳だけではバランスが取れません

だから、イエス、貴方はマグダラを連れて来たのでしょう?

マグダラの子宮の右脳を本来の場所に戻すために

左脳はあるべき場所でスタンバイ完了しています。完璧なスタンバイです。

お待ちしています。


操さん

わたしも説得してみるわ


アダチ

みさちゃん、ご足労だけど、よろしくお願いします


操さん

わかった

エスはやる気ある

20日くらいまでにって

これねえあんまり時間おくと歪むのよ

バランス悪くて。

オッケーわかった

わたしマグダラに伝える

というか手放し方練習して貰う


アダチ

よろしくお願いします、待ってるね。


操さん

おっけー!いま急に自信出た

またね!報告するから


アダチ

マグダラに伝えて 貴女の気持ちは、分かるよ。愛されるために大切にしてきたものは命と同じ。 それを手放そうとする恐怖と痛みはことばにできないもの。 分かる、痛いほど ってお伝えください。自分の命を失うほどの、心の痛みがある。

 

続く