閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カルマを解くとは?〜その2

2021.5.28 大分市美術館にて このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 今日は、先日書いた《カルマを解…

集合無意識対応【妄想覚書】

2021.5月 西寒田神社の藤の花 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 集合無意識への対応となりました…

カルマを解くとは?

2021.5.9 義母からもらったお花 こないだある方から 『目眩が酷く吐くほどで困っている』と連絡を頂きました。 『病院に行って、目眩止めの薬をもらっても治らず、点滴もしてもらったけど…どうしたものか?』と。 ご本人の了承を頂いたので、シェアいたしま…

《ご感想⑤》エネルギー回復セッション

2021.4月 国東半島上空 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ ある方が、 私のFacebookの記事を読ん…

②【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

ある日の碇山 創作のお話しです。 楽しんで頂けたら嬉しいです♪ 女神をシンボルに その国は成される事になりました。 女神は太陽 太陽は全てを照らす 女神はそんな存在として その国を象徴する。 麒麟の王は、 龍の王と鳳凰の王の想いを、 自分の胸だけに…

①【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

ある日の夕日・大分空港より 創作のお話しです。 楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 【鳳凰と龍と麒麟の国①】 ある国がありました。 その国には二つの勢力がありました。 鳳凰の国 龍の国 各国の代表である王は、 互いの違いを認め合い、仲良く協力していました…