閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

《ご感想④》エネルギー回復セッション

西寒田神社奥宮・本宮社⛩ このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ ある男性が、ご自身で撮影した神社の…

【妄想覚書】終わりと始まり

2021.4.25 佐伯市の貝掘り会場w このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 妄想覚書としてシェアします。…

《ご感想③の追伸》エネルギー回復セッション

2021.4.6四国 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ kさんから…ご感想の追伸を頂きました。 今回も許…

《ご感想③》エネルギー回復セッション

2021.4.6 国東半島 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ エネルギー回復セッションを受けて頂きまし…

《ご感想②》龍族のエネルギー回復セッション

2021.4.6 東京→大分上空✈️国東半島 このブログは見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 Sさんから… 男女陰陽和合の…