閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【妄想覚書】新マカバと龍③終

このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 続きでラストです。 アダチ では、イエス ◯◯山上空に男性性の…

【妄想覚書】新マカバと龍②

このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 続きです。 操さん うん。伝えるから。 ここからはわたしの感…

【妄想覚書】新マカバと龍①

このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 今日は、久しぶりに妄想対応の覚書です。 今年に入ってから…色…

龍族のエネルギー回復セッション

このブログは見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 龍族のエネルギー回復セッション 本来の女性性であるリリスは…