閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

《ご感想④》エネルギー回復セッション

 

f:id:mitukihana:20210429003748j:image

西寒田神社奥宮・本宮社⛩

 

💐

 

このブログは

見えない世界からの依頼による対応覚書

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨

 

💐

 

ある男性が、ご自身で撮影した神社の写真をFacebookに投稿…

 

写真に写り込んだある物は何?と、皆さま方に意見を求めておられ、思わずコメントさせて頂く、

…という流れからエネルギー回復セッションとなりました。

 

男性の回復セッションは、今回が初めてです、匿名でのシェアの許可を頂きました。

Aさん、ありがとうございます😌

 

2019.11月にリリスの封印解除され…

リリスは別の場所)

 

この西寒田神社⛩は

同年年末〜年始に月読命の封印解除を行った神社になります。

 

この時の対応内容は、

gooブログ《魂のしくみからの独り言》にシェアしています。

2019.11月〜2020.1月辺りの記事になります。

 

一年以上が経過しての今回…

つくづく縁とタイミングは不思議だと感じます。

 

💠

 

f:id:mitukihana:20210429004806j:image

Aさん投稿の写真。

西寒田神社⛩本殿

中央辺りに写り込んだものは何?と…

 

💠

 

2021.4.28

20:18


Aさん

神様からのメッセージでしょうか?


アダチ

分かりませんよ。

何処の何神社ですか?


Aさん

大分市西寒多神社です🙇


アダチ

Aさん、大分でしたか、私もです😆

では後ほどメッセージ致しますね


21:30


アダチ

では、西寒田さまに参拝したAさんを目の前にイメージしてください。

西寒田神社本殿にいらっしゃる

男神がイメージできますか?

白い、大国主のような出立ちです。髭をたくわえてらっしゃっるかな?


Aさん

はい。


〜略〜


アダチ

特に対応は必要無いですかね?

男神に聞いてください。

対応は必要ないですね?と


Aさん

雑念が邪魔してます😅 


アダチ

ぽいですねw

じゃ、参拝したAさんをイメージして聞いてください、

この巻物は何?

何か理由があって写り込んだはずだが?と。


Aさん

いつも ここにはお願いごとで訪れてます。そのイメージしか頭に入りません😅


アダチ

では、今日はここまでにしましょう。


Aさん

ありがとうございました🙇


アダチ

特に対応はないのかもしれませんね。

いえ、、こちらこそです。ありがとうございます😌

せっかくなので、呼び出したAさんに聞けますか?


Aさん

近々またお参りしてみたら、かんじますか?


アダチ

そういう問題ではないと思います。

呼び出したAさんに聞いてください。

回復すべきエネルギーはありませんか?


Aさん

回復すべきエネルギー・・・を聞くのですか?


アダチ

Aさんご自身のエネルギーの事です。


Aさん

有ります。


アダチ

呼び出したAさんが言ってますか?


Aさん

はい。

 

アダチ

Aさんがエネルギー取り戻すのが先だよね?と聞いてください。巻物はその後か?と

そして、Aさんが失なったエネルギーはどこにある?と聞いてください


Aさん

身の周りにエネルギーが存在する


アダチ

そうではなく、貴方が過去世で失なったエネルギーだ と。

男神にも聞いてください。

直感です、考えないで。

西寒田神社の奥宮では?と

それと、本殿下にもないか?と

だから、身の回りなんですね、、なるほど


Aさん

初めての体験です。宜しくお願い致します


アダチ

とにかく考えないで、直感で感じてください


Aさん

はい


アダチ

男神にAさんにエネルギーを返して良いか?聞いてください


Aさん

はい


アダチ

その巻物は、その時の契約書では?と


Aさん

神との約束ですか?


アダチ

契約書は無効の時期に入り、

破棄と契約解除のために、写真に写り込んだのでは?と聞いてください


Aさん

はい


アダチ

私は貴方を知る者

既に貴方との契約は終わっている。ご存知だろう?と、伝えてください。

意味不明は気にせず、そのまま伝えてください

そして、男神から伝わってくる感覚を受け取ってください


Aさん

伝えました。


アダチ

男神はどんなご反応ですか?


Aさん

笑顔


アダチ

ありがとうございます。

では、Aさんのエネルギーは本日お返し頂きますと伝えてください。


Aさん

お伝えしました。


アダチ

では、Aさん

契約書見えますか?

本殿前にあります。

契約書の破棄は私がするが良いか?男神に聞いてください


Aさん

はい、いいそうです。 


アダチ

では、私が契約書を浄化します。火と水と風で浄化、綺麗に消えました。


Aさん

ありがとうございます。


アダチ

男神に改めてお礼申し上げますとお伝えください。

では、Aさんこれからです。

西寒田神社の奥宮をイメージしてください

大きな丸い透明な球体があります。

それが、多分、Aさんの肉体次元とエネルギー体次元です。

奥宮に行って、その球体の中にAさんが入ってください。

 

西寒田神社⛩奥宮の写真

f:id:mitukihana:20210429005633j:image

f:id:mitukihana:20210429005740j:image


アダチ

Aさんがイメージしよいようにしてください

丸く大きな透明な球体

青っぽい少し虹色ががっています。

その中に入ってから、本殿前に戻ってください


Aさん

本殿の前にきました


アダチ

では次です。

しっかり自分の周りの球体を意識してください。

その上で、本殿下に箱が二つあります


Aさん

木箱


アダチ

茶色い木箱!

お!一緒❣️😆

男神か、呼び出したAさんに聞いてください

解錠は私がするか?

Aさんがするか?


Aさん

Aがする。

 

アダチ

では、私の背中にある刀をコピペして差し上げますので

受け取ってください

それを使って箱を解錠します。

脳とハートが入っているはずです、解錠したら、自分に戻してください。


Aさん

戻しました。

 

アダチ

箱は刀で細かく刻んで破棄してください


Aさん

破壊しました

 

アダチ

では、呼び出したAさんに

エネルギーの定着はどれくらいかかるか?聞いてください


Aさん

一晩寝たら定着する


アダチ

早っ😆

では、一晩ゆっくり寝てくださいませね‼️

男神は見えますか?


Aさん

白お髭の体格のよい方です

服装も白


アダチ

あら、白髭でしたか?

私には黒髭に見えました笑笑

無事にAさんのエネルギーが戻りました、ありがとうございました。と、お伝え頂き、何かご要望はありませんか?と聞いてください

もう、西寒田神社での天津神様方々のお役は完遂ではないのですか?と

そのままそちらに鎮座されますか?と


Aさん

聞きました。はい。


アダチ

そのまま鎮座されるのですね?


Aさん

はい。


アダチ

分かりました。

エネルギーは必要ではありませんか?と聞いてください

必要でしたら、Aさんから、私のエネルギーを全開で送ってください


Aさん

全開で送りました


アダチ

笑笑😆

では終わりです。

男神に、感謝申し上げます。

これからも西寒田神社をよろしくお願い申し上げますとお伝えください。


Aさん

男神様にお礼参りに行きます☺️


アダチ

はい、是非そうされてくださいませ❣️

お疲れ様でした。

一晩ゆっくりされてくださいね。

エネルギーをしっかり定着するイメージをされたら良いと思います。


Aさん

初めての体験させて頂き感謝致します☺️ありがとうございます🙇

スピリチュアルに興味があるのですが、まだ良く解りません😅


アダチ

少し整理しますね。

西寒田神社

月読命が奥宮に鎮座されています。

封印されていました。

2019年末に封印解除して…

その後なんやかんやありました。(詳細略)


Aさんは、過去世で、月読命封印のために、《エネルギー体、肉体次元、ハート、脳》を、用いられたようです。

今日それらが戻りました。

巻物は、その時の契約書です。

男神から契約書が返却され、契約の破棄となりました。

ざっとこんな感じです。


Aさん

自分はエネルギーが弱いのですね😅


アダチ

それは、過去世で失なっていたからからですよ

今日戻ったから、しっかり定着してくださいね


Aさん

遅い時間までありがとうございました☺️💚💖


アダチ

こちらこそありがとうございました。

 


💠

 

2021.4.29

 


アダチ

おはようございます。

遅れて情報が来る事があり、メッセージしました。

男神か呼び出したAさんに

聞いてください。

まだあるよね?と

奥宮はエネルギー体次元(霊体)のみで、

肉体次元は別の場所にあるのではないか?と

 

ここではないか?と聞いてください。

(ここも西寒田神社です)

f:id:mitukihana:20210429102143j:image

 


呼び出したAさんに

過去世で女性でしたね?と聞いてください

 


Aさん

はいそうです。

 


アダチ

Aさん、祠の写真に、

肉体次元とハートがあります。

もうAさんには見えるはずですので、戻してください。

しっかり自分の身体に戻してください

そして、戻ったハートに聞いてください。アダチのエネルギーが必要か?と

 


Aさん

お願いします。

 


〜略〜

 


アダチ

では、イメージでいいので、私の背後に立って…私に入ってください。

入ったら、私から必要なエネルギーを受けるイメージをしてください。

感覚で構わないので、受け取れたと感じたら、教えてください。

 


Aさん

入りました。

 


アダチ

私もAさんをイメージしますので、受け取り終わったら教えてください

そして、出る前に、男神か呼び出したAさんにこれで良いか?確認して、オッケーをもらったら出てください。

前に進んで出ます

 


Aさん

前に出ました。

身体が温かいです。

 


アダチ

男神に感謝を伝えて頂けますか?

本当にありがとうございますと

私達を信じてくださりありがとうございます😌と

 


Aさん

伝えました。

 


アダチ

ありがとうございます😌

 


Aさん

こちらこそ 本当にありがとうございます🙇

 


アダチ

少し整理します。

お伝えする方がイメージしやすいから

Aさんは、月読命封印に用いられ女性でした。

・奥宮にエネルギー体(霊体)

・本殿下に脳と子宮

・祠には肉体次元とハート

このようにバラバラにされて用いられたようですが。

今日で全て戻りました。

 


呼び出したAさんに、この理解で良いよね?と聞いて、

定着はどれくらいかかる?と聞いてください。

 


Aさん

今日半日もあれば大丈夫です

 


アダチ

早っ😆

 


Aさん

なぜ封印したのですか?

 


アダチ

Aさんは過去世で力を持っていた巫女だったようです。

だから、封印に用いられました。

Aさんが、したのではなく、

封印するのに用いられたと思います。

 


Aさん

なるほど

 


アダチ

封印した方、された方、

どちらにも是非はありません。

その時に必要な事象だっただけです。

これは、しっかり踏まえてくださいね

 


Aさん

はい。

 


アダチ

だから、された事にこだわって、被害者意識は持たないでください。これが一番大切です。

今を生きるために失ったものが戻ったのですから、

 


Aさん

陰陽 中道の言葉が浮かんきました

 


アダチ

はい😌

では、とにかくしっかり定着を意識されてくださいね。

多分、これで終わりです。

 


Aさん

この経験と サトコさんに改めて感謝申し上げます🙇ありがとうございました☺️💚💖

 


神社での写真画像に不思議な物が写りこんでいたので、投稿をきっかけに、今回シフティングよるセッションを初めて、サトコさんのご厚意で体験させて頂きました。

不思議な夢の世界へと進んで行きました。

生まれて初めて自分の過去世にも触れることができたことにも驚きを感じています。

このセッションを終えて近年心に意識していた【陰陽】【中道】の言葉に結びついたことにも驚きも感じています。

長いお時間とご丁寧な対応を頂き感謝いたします。

 

💠

 

Aさんには、

ありがとうございます😌