閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

【妄想覚書】新マカバと龍②

f:id:mitukihana:20211116141943j:image

 

💐

 

このブログは

見えない世界からの依頼による対応覚書

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨

 

💐

 

続きです。

 

💠


操さん

うん。伝えるから。

ここからはわたしの感想ね(イエス達に聞こえないように)

マグダラはけっこうなわがままお嬢さんで、イエスはん大変ですねえ、2000年甘やかしたんですか?と思った。

聖母マリアは立派だわ。

 

アダチ

みさちゃんの結界には自動解除のタイマーを付けました。必要無くなったら自動で消えるよ。 じゃあね!

んーもし試せるなら マグダラに私の背後にあるテレビモニターを見てもらってみて。 私のこれまでの経過(貴女と関わった過去世を含む)全部の記録があるよ。

良かったら、お試しください。必要なかったら、スルーしてね。 よろしくね


20:13


操さん

できるんかいな。わたし。


アダチ

今晩少し(この後)話せる?

実はさっき(みさちゃんとやりとりした後)二柱に繋がりました。


〜略〜


アダチ

今大丈夫?


操さん

大丈夫、自分の部屋

繋がったのね


アダチ

夕方やりとりした後に二柱と繋がってやりとりした。


操さん

うんうん震動が来てる

 

アダチ

で、みさちゃんに最後にお願いしたやつを マグダラに見てもらったよ

 

操さん

おおお


アダチ

振動=マグダラのエネルギーね?しんどい?


操さん

平気。さとこちゃんの後ろのモニターね


アダチ

そそ


操さん

ちょっといつもと違う、くすぐったい。

まあそれはいいけど

 

アダチ

で、見てもらって、マグダラは理解したよ。素直に子宮から右脳を出しました。

 

操さん

おーーーーーーー

さすが


アダチ

今ね、イエスが持ってるの


操さん

そうなの?あ、でもさっきほど脳が歪んでない


アダチ

なるほど、よかったよ。


操さん

わたし羽はえて飛んでいきそう


アダチ

おーwじゃ、続きやって良い?


操さん

オッケー右の脳にじわっときた

このキーボードつかいにくい

 

アダチ

じゃ、イエスに先ほどはありがとうと マグダラにもありがとうとお伝えくださいませ


操さん

つたえた


アダチ

ありがと→みさちゃんへ

では、、

エスに 右脳・女性性下向き三角錐は、既にスタンバイしている左脳・男性性上向き三角錐と合わさり、マカバの形状になるという理解で良いか?聞いてね


操さん

よいそうよ


アダチ

はい。

左脳・男性性上向き三角錐は〇〇山上空にあります。 イエス、貴方が合わせてくださいますか?


操さん

ちょっと下向き三角錐が→に傾いている、どうしてだろ

ちょっと待ってね、もう一回見る

f:id:mitukihana:20211116142334j:image


アダチ

うん、イエスに聞いてみてもいいかも


操さん

エスにあわせてくださいってお願いするのね


アダチ

そう


操さん

ゲップでてきたちょっと待って


アダチ

傾きは大丈夫?


操さん

聞いてみる


アダチ

エネルギーが必要かな?右脳に

 

操さん

こんな感じに見える(上記の絵)


アダチ

まだ重なってない


操さん

あ、いま動いてきた。咳こむー。


アダチ

このまま重ねたらそんな風になるってビジョンが見えてるんだね。

エスにどうしますか?聞いて


操さん

エスに→傾きなおしてっていってみる


アダチ

私からエネルギー送りますか?


操さん

お願いします

これ抵抗が残ってるみたいなのよ(マグダラの


アダチ

あー、、なるほど


操さん

さとこちゃんにお願いしたい


アダチ

じゃ、右脳に残るマグダラのエネルギーは優しく包んで宇宙に上げます。

私がやります

エスとマグダラにこれで良い?と聞いてね


操さん

あ、あがってきた


アダチ

エネルギー送ってるよ


操さん

いま右胸と右、お腹も


アダチ

エスの手の中の下向き三角錐が、光ってます


操さん

エスがってしてる

 

アダチ

これで良い?


操さん

良い


アダチ

はい

 

💠

 

長くなったので続きます。