閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光 《創作》

2021.6月 実家の紫陽花 創作のお話しです。 その国は意図された。 世界を集め 世界が集う。 華々しい光は光であり 希望をまとわせ、 明るく照らす。 光は その陰さえ見えぬよう強く放たれる。 光は強く強く目を眩し。 光の下は見えなくする。 光の下にある…

渦 《創作》

2021.7.23 満月前夜の月 創作のお話しです。 ある国がありました。 その国は、 大きく三つ 正確には四つの勢力がありました。 二つの勢力は自ら身を引き 柱となり 一つが護り 一つはそれらと相反する。 そんな国でした。 でも、誰も知りません。 何故なら…

【妄想覚書】男性性と相殺

2021.6.30 宇佐神宮 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 2021.7.17 21:39 アダチ Mさん こんばんは…

④【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

創作のお話しです。 楽しんで頂けたら嬉しいです♪ 龍の王は、麒麟の国の強大な軍事力を前に戦わずして身を引きました。 でもそれは、この国を明け渡すのとは少し意味が違っていました。 古の時代、 勝者は敗者を封印し、その力を封じるのが習わしではあり…

③【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

創作のお話しです。 楽しんで頂けたら嬉しいです。 時間は遡ります。 かつて、 鳳凰の王には対等なパートナーがありました。 鳳凰の妃である女神は、それはそれは美しい龍族の女神でした。 龍の王は鳳凰の王を、心から信頼していたので、娘を鳳凰の王の妃…