閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

一つという事〜②

2023.10.31 土手からの夕空 このブログは、見えない世界の情報を中心に、覚え書き的に綴っています。 見えない世界は実証できませんが、リアルと紐ついた妄想情報を現実に活かせたら最高‼️という意識で書いています。 ご訪問頂きありがとうございます✨ 次…

一つという事〜①

2023.10.2 ✈️上空からの大分空港 このブログは、見えない世界の情報を中心に、覚え書き的に綴っています。 見えない世界は実証できませんが、リアルと紐ついた妄想情報を現実に活かせたら最高‼️という意識で書いています。 ご訪問頂きありがとうございます✨…

ライトボディのエネルギー

2023.3.5夕陽 ライトボディのエネルギーの変容を見てきました…というか、体感してきました。 言葉にすると簡単ですが… 2013年辺りからなので、もう10年経過したんですね(って他人事みたい) 地球のエネルギーと連動して、 ライトボディのエネルギーも変容…

移行

2023.2.28 夕陽 三月に入りました。 私は、実証できないスピリチュアル絡みの話しをさもありなんで書くのは好みません。 怪しい話しをオープンにしては来ましたが、 その情報はあくまでもリクエストに応えた妄想的事実であり、自分の意図は無くしたものです…

宣言

2023.1.25 夕陽 このブログは 見えない世界からの要望に応えた 対応の記録をオープンにしたものを中心に書いてきました。 見えない世界は実証できません。 これを読んでくださる皆様方それぞれで 感じ、精査頂けたら幸いです。 昨年9月の『地球のエネルギ…

戻ること②《創作》

2022.10.15 久住の夕焼け 分断した女性性 それは女性性だけでなく、 男性性もまた… 痛みは女性性だけでなく、 男性性もまた… 女性性が分断した時 男性性もまた… その痛みを負っていた。 その痛みを飲み込み隠し、 男性性は男性性の時代を負ってきた。 分か…

戻ること《創作》

2022.7.28 夕焼け かつて 男性性と女性性が分断された。 男性性と分断し、 一人になった女性性は、 女性性の中で対立が起きた。 対立は、 男性性に恭順するか否か。 する、しない、 女性性は二つに分かれ それぞれの道を進む事になった。 が、 そこは男性性…

地球のエネルギー

このブログは、 見えない世界からのリクエスト 妄想対応の覚書を中心に綴ってきました。 時々、創作物語も、気ままに書いたりしています。 見えない世界は実証できません、 皆様方それぞれの感性で感じて頂き、 楽しんで頂けたら幸いです。 ご無沙汰してい…

⑦【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

2022.3.30宇佐神宮の桜 久しぶりに…続きとして… 下書き的なので、辻褄合わない点等等々あります。 創作【鳳凰と龍と麒麟の国⑦】 ①〜⑥を読まなければ、分からない内容です。 ある国にある女神がおりました。 夫は鳳凰を眷属に持つ太陽神。 国を照らし、導く…

【妄想覚書】新マカバと龍③終

このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 続きでラストです。 アダチ では、イエス ◯◯山上空に男性性の…

【妄想覚書】新マカバと龍②

このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 続きです。 操さん うん。伝えるから。 ここからはわたしの感…

【妄想覚書】新マカバと龍①

このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 今日は、久しぶりに妄想対応の覚書です。 今年に入ってから…色…

龍族のエネルギー回復セッション

このブログは見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 龍族のエネルギー回復セッション 本来の女性性であるリリスは…

【外伝②】鳳凰と龍と麒麟の国〜父と母と息子編《創作》

2021.8.30馬城山の中腹 創作のお話しです。 内容は①と重複しますが、追記する形で②を書きました。 【鳳凰と龍と麒麟の国】との関連は、最後に分かります。 (龍の王と麒麟の王の関連が分かるのは最後になります) 父には、 遠い異国から運ばれた神を復活さ…

【外伝①】鳳凰と龍と麒麟の国〜父と母と息子編《創作》

2021.8.30 馬城山より 創作のお話しです。 【鳳凰と龍と麒麟の国】の外伝として。 これは①ですが、②の最後まで読んで頂くと、関連が分かります。 父と母は息子を授かりました。 時は流れ、息子は成長し、 自らの意思を持つようになりました。 息子は… 父の…

⑥【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

2021.8.30 馬城山中腹 創作のお話しです。 長い時が経ちました。 麒麟の王は全てを胸に秘めて その国を護り その肉体は朽ち果て、 もう誰も知る人はいない それほどの時間が経過しました。 ★ 男性性のエネルギーである鳳凰の王の力は絶大でしたので、 龍の…

⑤【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

2021.9.26 土手から 創作のお話しです。 ④を上げてからかなり時間が経ちましたが、やっと続きを書きましたw ここまで読んでくださった皆様には 本当にありがとうございます。 麒麟の王は、龍の王からの依頼を… 静かに聞きました。 既に、かつてその国に何…

愛の形② 《創作》

2021.9.25 夕焼け 創作のお話しです。 続きです。 更に長い長い年月が経ち… 肉体を離れた男女の魂が、 再び肉体に宿る時がやってきました。 女が戻り… そして男もまた戻り… 女は肉体を持ち、 同時に男も肉体を持ちました。 二人はまたその星に生まれ、再び…

愛の形① 《創作》

2021.9.25 夕焼け 創作のお話しです。 愛し合うひと組の男女がありました。 二つで一つ。 男は女のためにあり女は男のためにあり 互いにあるものは、互いに無いものを補い合い 凸凹と組み合わさり、一つの◯のように…二人はありました。 ある時、 自らを神…

回復 《創作》

2021.7.29 於〜北村直登展〜大分市美術館〜 作品タイトル〜きのうを超える 大分〜 プチ創作です。 騙されなかった女性性 騙された男性性 退けられた女性性 力を奪われた男性性 女性性は回復し 回復は慟哭から許しへと向かう。 それは同時に 男性性を許し …

光 《創作》

2021.6月 実家の紫陽花 創作のお話しです。 その国は意図された。 世界を集め 世界が集う。 華々しい光は光であり 希望をまとわせ、 明るく照らす。 光は その陰さえ見えぬよう強く放たれる。 光は強く強く目を眩し。 光の下は見えなくする。 光の下にある…

渦 《創作》

2021.7.23 満月前夜の月 創作のお話しです。 ある国がありました。 その国は、 大きく三つ 正確には四つの勢力がありました。 二つの勢力は自ら身を引き 柱となり 一つが護り 一つはそれらと相反する。 そんな国でした。 でも、誰も知りません。 何故なら…

【妄想覚書】男性性と相殺

2021.6.30 宇佐神宮 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 2021.7.17 21:39 アダチ Mさん こんばんは…

④【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

創作のお話しです。 楽しんで頂けたら嬉しいです♪ 龍の王は、麒麟の国の強大な軍事力を前に戦わずして身を引きました。 でもそれは、この国を明け渡すのとは少し意味が違っていました。 古の時代、 勝者は敗者を封印し、その力を封じるのが習わしではあり…

③【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

創作のお話しです。 楽しんで頂けたら嬉しいです。 時間は遡ります。 かつて、 鳳凰の王には対等なパートナーがありました。 鳳凰の妃である女神は、それはそれは美しい龍族の女神でした。 龍の王は鳳凰の王を、心から信頼していたので、娘を鳳凰の王の妃…

巫女体質シフトセッション

2021.6.22 東京〜飛行機✈️から雲の絨毯✨ 巫女体質シフトセッション 以前やっていた巫女体質対応セッションの進化バージョンのセッションです。 このセッション再開の理由とスタンス・コンセプト等をまとめました。(少し長文w) ↓ 巫女体質とはつまりチャネ…

シフティング土地調整

大分市〜別府を望む このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 シフティング土地調整 【内容】 土地に紐…

シフティングセッション

シフティングセッションのご案内 シフティングは、自分でも行える素晴らしいものです。 ですが、自分では客観的になるのは難しいもの… そこで、私が代わりに質問し、お手伝いいたします。 意識の中には答えがある。 自分は一人でなく、何人もの自分がいます…

回復 ・創作・

2021.6.17 実家の紫陽花 創作のお話しです。 楽しんで頂けたら嬉しいです✨ ある星に 愛し合う男神と女神がいました。 ある星から 自らを神と名乗る存在がやってきました。 女神は存在を怪しいと疑い、 男神は存在を受け入れました。 神と名乗る存在は自分…

葛飾区②〜シフティング土地調整

実家の紫陽花 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 葛飾区①〜シフティング土地調整 2021.6.9 をシェ…