閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

巫女体質と自分軸の時代②

このブログは 見えない世界からの依頼での対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で徒然に書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 昨日の続きです。 【巫女体質と自分軸の時代②】 昨日、巫…

巫女体質と自分軸の時代

このブログは 見えない世界からの依頼を受けての対応覚書 日々の気付き 魂のしくみを軸に徒然に書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 ご無沙汰しています。 6月に地球のエネルギーが変わり…

お知らせ

ネットからお借りした画像 ブログタイトルを変更しました。 【魂のしくみの独り言】から 【閃きの独り言】とします。 よろしくお願いいたします。 2020.6月まで 長く書いていた gooブログ【魂のしくみからの独り言】 から 2020.7月に こちらに引っ越しまし…

山の神の想い② 〜碇山【妄想覚書2020.7.6〜7.9】

碇山 2020.7.5の対応から 一夜明けた7.6〜7.9にかけてのTさんとのやりとりです。 正直、迷いました。 今でもその気持ちはあります。 被災された方々のお心を思うと…。 本当に良いのか?と、、 ですが、 私達が出来る事は、せめて気付く事、知る事…では? と…

山の神の想い【妄想覚書2020.7.5】

このブログは 見えない世界からの依頼を受けての対応の覚書。 日々の気付き 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 これまではgooブログで書いてきましたが、仕様が変わって…