閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

ライトボディのエネルギー

f:id:mitukihana:20230308223736j:image

2023.3.5夕陽

 

 

🌸

 

 

ライトボディのエネルギーの変容を見てきました…というか、体感してきました。

 

言葉にすると簡単ですが…

2013年辺りからなので、もう10年経過したんですね(って他人事みたい😆)

 

地球のエネルギーと連動して、

ライトボディのエネルギーも変容しました。

 

この間の動きは色々ありすぎてとてもじゃないけど書き出しできません。


変容はスイッチポンでなく、先が分かりません。

 

先が分からないというのは、変化するかしないか?このままか?これが最終形態か?分からないという事です。


今日は、

今後の変化変容は分かりません…と、お断りした上で、

今現在のライトボディのエネルギーを書きまとめます。

 

個人的には、多分ここまで…これ以上の大きな変容はないだろう…と思っています。

 

(リクエストもありました。

書いてオープンにする事で、伝わる人には伝わるから…と)

 

本当は絵に描く🖼のが一番!

一目瞭然でお伝えするのが一番なのですが、何せ絵心が無いっ😆w

 

文章は不十分ではありますが…

よろしければ読んでみて、感じて、

受け取れる方は受け取ってください。

 

※メモ📝したものをそのまま転載します。意味不明はご容赦ください。

 

💠

 

2023.3.8

 

新マカバが変化したので、新新マカバになってしまう、ややこしいのでNEWマカバ→Nマカバとする。


◉軸・ハートから上

⚫︎ハート

・月の玉

・菱形エネルギー

・柔らかなダイヤモンド

・ダイヤモンド💎の核

・パール🦪核

⚫︎サイマスライン

サイマスチャクラの穴は🕳ハートと喉の間

⚫︎脳

ダイヤモンドの核(松果体

左右に左脳と右脳

 

◉軸・ハートから下

⚫︎ハート

⚫︎螺旋ライン

2本の螺旋上から見て右回り

(正面からは右上がり)

⚫︎子宮・丹田

ここは二つのビジョンが重なって見える。

・男性性は丹田〜全体に陰陽玉☯️

 見下ろして左手が青ラピスラズリ

      右手が白オパール

・女性性は子宮〜終点に陰陽玉☯️

 ラインの終点が濃い青と白

 それがグラデーションのように螺旋ラインになる。

 

メビウスの輪

ハートを中心(ハートがメビウスの輪の中心)に頭頂と会陰を包むメビウスの輪、ひょうたんの形で包まれる。

 

⚠️新マカバ⚠️

・変化している〜Nマカバとする。

・底辺が正方形から円に近い多角形になった‼️

(これまでずっと正方形だった

(男性性、女性性共に!

 

◉菱形エネルギー

・身体(頭頂〜足先)すっぽり覆う

・上下前後、上下左右をシルバーのラインが覆う(ふちどり)し、

菱形エネルギーが成る。

・最初の頃とはかなり変わって、角が取れたなだらかな菱形。

・色は透明だが、質感は風船に水が入っているような…

 

フラワーオブライフのグリッド

ゴールドシルバーに虹色が混在。

 


◉トーラス

中心軸(頭頂〜会陰〜足先を真っ直ぐ貫くライン)

⚫︎男性性

ハート〜頭頂〜北極星

北極星からエネルギー入り

会陰から外側に広がり頭頂に循環

⚫︎女性性

ハート〜会陰〜月

月からエネルギー入り

頭頂から外側に広がり会陰に循環

 


※トーラスのエネルギーは、2月のアダム回復とリリスとの和合から整った感覚が強く、エネルギーが増した感覚も強い。

Nマカバになったのは、トーラスが整った後になる。