閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

一つという事〜①

f:id:mitukihana:20231117130913j:image

2023.10.2  ✈️上空からの大分空港

 

🌸

 

このブログは、見えない世界の情報を中心に、覚え書き的に綴っています。

見えない世界は実証できませんが、リアルと紐ついた妄想情報を現実に活かせたら最高‼️という意識で書いています。

ご訪問頂きありがとうございます✨

 

🌸

 

大変ご無沙汰しております。

今日は、昨夜ある女性のセッションをする流れになり…

大事な話しで、この話しは、必要な方もいらっしゃるのでは?と…久々にやって来た次第です。

(今はセッションは行っておりません。が、昨夜は必要があり行う流れとなりました)

 

その女性は…

子宮に問題を抱えており、それが腰に現れ、ひいては全身に?現れていました。

 

強い男性性への否定。

男性性への強い慟哭があったのですが、、その慟哭を持っても仕方ない…伝わって来る過去世(意識)からの情報はそれほどでした。

 

男性性と女性性は二つで一つです。(Facebookでもブログでも何度も書きました)

彼女の男性性への慟哭は、男性性を抹消し、それはつまり自らの女性性を否定し…身体の不調に現れていたようです。

 

このような言語化は伝わらないので、Cさんに許可を頂き匿名にてやりとりをシェアいたします。

ありがとうございます。

 

なお、

一番伝えたい事感じて頂きたい事は、続きとして(一つという事〜②)にまとめました。

併せてご拝読頂いたら幸いです。

 

💠


2023.11.16

23:00


アダチ

こんばんはお邪魔します。

唐突にすみません、気になって…。


Cさん

こんばんは~

はーい


アダチ

Cさんがお嫌なら遠慮なく言ってください。意識に聞いてみてください、背後をイメージして。

何も見えなくていいから、感覚で。

私にやる事はあるか?と


Cさん

浮かんだのは〇〇は本物か偽物か、どう判断すればいいのか教えて欲しい ということなんですが…


アダチ

それは、Cさんの迷い(みたいなもの)ですね。それは後からやりましょう。

では先ず、、Cさんの背後をイメージして私の質問の回答を答えてください。

私が見えるCさんの子宮に対して私ができる事があるか?


Cさん

何かが見えているなら教えて欲しい。と


アダチ

では単刀直入に、子宮が黒いです。失った子宮を取り戻しませんか?

多分、背後の貴方は知ってるはず


Cさん

取り戻したいです


アダチ

子宮がどこに有るか?何故失ったか?

伝わってくるものがありますか?

あ、その前に背後の方に、怖がらないで大丈夫だからと言ってください。

私のエネルギーをフルパワーで背後に送ってください。

もう時代は変わった、恐れなくていいと伝えながら、、


Cさん

夫との関係性

男として尊敬できない夫の存在を無視して自分が強くならないと…という気持ち

そして別れたいと思うのに面倒で行動に移せない自分への苛立ち…

なんだろうぐちゃぐちゃです

子宮は寂しさ


アダチ

Cさんからは現実的なリアルなものが出てますね。

今、Cさんの周りが明るくなりました。背後には女神?女性がいます。

その女性から私の質問の回答をもらってください。

・旦那さん(男性性)の事

・〇〇の事は後からやりましょう

感情が出て辛くありませんか?

縛らくは私の質問の回答だけ背後に聞いてください。

あなたが手にしているのはCさんの子宮ですね?


Cさん

私がそれを大切にしないから…

旅をさせた???


アダチ

男性性とのトラブルで、男性性を否定した。否定ということばは軽すぎる、抹消したというような理解で良いか?


Cさん

はい


アダチ

なるほど、Cさん、少し長くなりますが書きます。

意味不明はご容赦ください。

男性性とのトラブルは、Cさん(過去から引きずったもの)にとって悲しく辛いもの。

ことばにすることもはばかられるもの、が、男性性を否定する事は女性性を否定するも同じ。

男性性と女性性は二つで一つ。

男性性の否定は女性性の否定と同義。

だから、子宮を失った。

失ったということばは適切では無いが、つまり、男性性の強い否定は自らの女性性を殺した。それが、子宮に現れたに過ぎない。

背後の女性にこれで良いか?聞いてください。

ことばが強く申し訳ない気持ちです、とも伝えてください。

だから、あなたが子宮を預かってくださっていたのではありませんか?と


Cさん

ありがとう。と

そういう事だ。と


アダチ

ありがとうございます


Cさん

ありがとうございます😭


アダチ

では、男性性と何があった?

ここを抑える事は辛いかもしれないが、これからを生きる上で、大切。

私に伝わってくる情報はかなりシンドイ、男性性を憎んで当然です。


Cさん

望むものは与えられず、面倒事ばかり押付けてくる身勝手さ

平等でいたいのにマウントしてくる

そんな夫は随分前に私の中で抹殺しました。

 

アダチ

では、背後に聞いてください。

夫は、男性性を見せた。

Cさん(過去世絡み)の男性性への憎しみを再現させるべく繋がった縁か?

肉体を持って、再度味わう必要があって繋がった縁か?

男性性への憎悪を感じる必要があったという事か?

(Cさん、ごめんなさいね、キツいことばで)

とりあえず感情は置いてくださいね、湧いて来るとは思いますが、子宮を戻す前に必要な認識です。


Cさん

うなづいています。

おもいをつかえば良いだけだと


アダチ

思いを使う?


Cさん

思っているだけじゃなくて


アダチ

活用するですね?


Cさん

はい


アダチ

それはそうなんです。

背後に聞いてください。

Cさんには深い慟哭があるが、今、貴方が持っている子宮を戻す事は出来るか?(肉体次元のCさんに)


Cさん

うなづいています


アダチ

今、戻して良いか?

慟哭を持ったままで。


慟哭は消えない、それは当然。

男性性を否定し、自らの女性性を殺したその認識だけで良いか?

ここまでで良いか?


Cさん

はい。OK。イエスです


アダチ

分かりました。

では、Cさん、子宮が黒いんです。ご自身で浄化を!多分慟哭のエネルギーかと思われます。

背後にそうか?聞いてください。

そして、自身で浄化しましょう!

やり方は、さっき背後にエネルギー送ったのと同じように私のエネルギーを存分に子宮に送ってください


Cさん

ありがとうございます

できたと思います

子宮がぴくりと動きました


アダチ

子宮辺りが明るく見えます!

背後の女神から子宮を受け取って戻してください。

Cさんのイメージでオッケーです。

私からは、女神がとても嬉しそうに見えます✨


Cさん

戻りました


アダチ

良かったです!


Cさん 

ありがとうございます‼️


アダチ

では、女神(背後)に定着はどれくらいかかるか?聞いてください。

そして、今日はここまでか?と


Cさん

定着は3ヶ月


アダチ

はい。

んー私の子宮のエネルギーを渡すか?


Cさん

是非に。と


アダチ

了解です

 


〜子宮のエネルギー伝授〜

詳細略


アダチ

背後にここまでで良いか?と

Cさんの子宮に関してはここまでで良いか?と


Cさん

はい。とても良いと


アダチ

はい、良い感覚で良かったです❗️


〜〇〇について(略)〜


アダチ

では、ここまでですかね?


Cさん

はい

ありがとうございます‼️

本当に ただただ感謝です

こんなにお時間いただいて

なんと言ったらいいか…


アダチ

いえ、押しかけセッションですからお気になさらず!


Cさん

色々自分の中で腑に落ちました

男性性と女性性の事はもっとちゃんと整理します

私のこれからの人生

ちゃんと労わって大事にしたいと思います❤


アダチ

はい!是非是非!


Cさん

本当にありがとうございました❤❤❤


アダチ

これ、Cさんにとって大切…な気が…ゆっくり感じてみて頂けたら、と。

ではではおやすみなさい。


Cさん

アダチさんにいっぱいの愛を送ります‼️おやすみなさい。

 

 

💠