閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

2023-01-01から1年間の記事一覧

一つという事〜②

2023.10.31 土手からの夕空 このブログは、見えない世界の情報を中心に、覚え書き的に綴っています。 見えない世界は実証できませんが、リアルと紐ついた妄想情報を現実に活かせたら最高‼️という意識で書いています。 ご訪問頂きありがとうございます✨ 次…

一つという事〜①

2023.10.2 ✈️上空からの大分空港 このブログは、見えない世界の情報を中心に、覚え書き的に綴っています。 見えない世界は実証できませんが、リアルと紐ついた妄想情報を現実に活かせたら最高‼️という意識で書いています。 ご訪問頂きありがとうございます✨…

ライトボディのエネルギー

2023.3.5夕陽 ライトボディのエネルギーの変容を見てきました…というか、体感してきました。 言葉にすると簡単ですが… 2013年辺りからなので、もう10年経過したんですね(って他人事みたい) 地球のエネルギーと連動して、 ライトボディのエネルギーも変容…

移行

2023.2.28 夕陽 三月に入りました。 私は、実証できないスピリチュアル絡みの話しをさもありなんで書くのは好みません。 怪しい話しをオープンにしては来ましたが、 その情報はあくまでもリクエストに応えた妄想的事実であり、自分の意図は無くしたものです…

宣言

2023.1.25 夕陽 このブログは 見えない世界からの要望に応えた 対応の記録をオープンにしたものを中心に書いてきました。 見えない世界は実証できません。 これを読んでくださる皆様方それぞれで 感じ、精査頂けたら幸いです。 昨年9月の『地球のエネルギ…