閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

《ご感想⑤》エネルギー回復セッション

f:id:mitukihana:20210508065244j:image

2021.4月 国東半島上空

 

💐

 

このブログは

見えない世界からの依頼による対応覚書

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨

 

💐

 

ある方が、

私のFacebookの記事を読んでくださり、

その後…エネルギー回復セッションの流れとなりました。

 

この方は、以前もこのセッションを受けて頂き…今回は続きとなったのです。

 

2021.1月には、この方(Uさん)の女性性と男性性が現れて、女性性の失われたエネルギー回復をし…

今回2021.5月、男性性の回復…そして…男女の統合。

 

新しい時代を示唆するような内容となりました。

 

私のセッションは、基本的に文章でやりとりして、文章でのやり取りが難しい時には通話に切り替えます。

 

文章の良さは、

・後から読み直せる事

・記録に残る事です。

 

Uさんとは、終始文章でやりとりし、

ご本人に匿名でのシェアの許可を頂きました。Uさん、ありがとうございます😌

 

 

💠

 

先ずは私のFacebook投稿記事です。

2021.5.6


地球のエネルギーは

本当はイエスとマグダラで成される予定だったのだそうです。


でも、成されずに2000年以上が経過し、2020年に成されました。


今年、定着は本格的だと感じます。


4月にはグリッドが変わりました。

繋がる方は観てください。


今にして思えば、

金子先生との妄想対応は

これに向けての対応だったのだと…。


妄想対応は、その時には分からず

時間が経過してから意味がわかる事が多いのです。

 

この事も整理していましたが、

今日初めて言語化しました。


女性性優位の時代

〜ムーレムリア

男性性優位の時代

アトランティス以降

が終わったのだと思います。


それぞれを知る時代が終わった。

成される予定だったエネルギーがやっと成された。


その意味で新しいステージに入る。


男性性の時代でも、

女性性の時代でもなく、

そのどちらでもある時代に入る

そう思っています。


💠


14:55

 

Uさん

さとこさん

こんにちはー😊

昨日夜中

時間がかかったけど、ビリビリした自分に聞いてみましたー

(Uさんは、記事を読んでビリビリしたそうです)

そしたら『前から自分で言っていたでしょ、女でも男でもない人でありたいって、そこに少し反応したのよー』と

意味が合っているのかどうなのかはわかりましぇんが、そんな事言われました🤣

ジェンダーレスの時代が来るんですかねぇ🤣

 


アダチ

あら、聞いてくださったのね!

ありがとうございます😊


Uさん

4月以降

色々な変化が私の中で起こり

アップアップでしたー🤣

今、自分で巻いた種を刈り取り中😊お陰で楽になりました

ハートも回復傾向です


アダチ

なるほど

4月は確かにね、、

言語化出来ないw

Uさん、滝にはUさん(女の子)と男の子がいたよね?

(Uさんには以前エネルギー回復セッションを受けて頂き、男の子と女の子に繋がりました)

二人を呼び出せる?イメージできる?


Uさん

いました!

彼は今、かっこいい若者になっています😊


アダチ

きゃー素敵!

大人の男に成長したのね!


Uさん

さとこさん

わたしのタイプのマッチョな彼になってますー😊


アダチ

先ず、成長したマッチョな男性に彼女と一つだったよね?と聞いてください。


Uさん

勿論だそうです

2つでひとつ


アダチ

では何故今まで、別々にいた?と。

これは参考に聞くだけです。


Uさん

私はいつもそばにいる 見守っていると言ってます

気付いてないのか?


アダチ

女性性を見守ってきたのですね?

いや、分かっているから心配ない、ありがとうと。


Uさん

そうだ 必要なものを一月から都度与えてきたぞと 頭かいてます


アダチ

女の子のUさんに

分かってるよね?と聞いて

女の子の気持ちを男性に伝えてください。

男性には、心配しないで女の子の話しを聴くように言ってください

考えすぎるとややこしくなるからと。


Uさん

女の子が

今、気づいた

必要な事や助けてくれるものを 導いてくれたかけがえのないもの達


アダチ

女の子はUさんの女性性

男の子はUさんの男性性

という理解でよいか?

二人に聞いてください。


Uさん

そうですー

彼は 苦笑いしてますが

伝わって良かったと

お前を守り抜くからなと言っています


アダチ

掘り下げると長くなるから省略すると、二人に伝えてください。

そして、二人に、もう一つに戻らないか?と聞いてください


Uさん

そうだ 2人で一つ

わかったと

言葉にすると長くなる


アダチ

では、戻る前に、

一つだけ確認させて欲しい。


Uさん

肉体は借り物

借り物に2人で入っている

心配するなと


アダチ

では戻る前に一つだけ確認したい。

一つに戻るというのは

ジェンダーとかゲイとか

そんな意味でなく、

(これはまだ男女の区別ありきの視点)

そうでなく、男女の本当の意味の和合という意味と理解しているが、良いか?と


Uさん

そうだ

ジェンダーの話は

肉体を持ったUの思考だ‼️


アダチ

男女が、本当の意味で和合するとは、肉体次元の区別や差別(人間の都合)を離れてという意味だ。


Uさん

そうだ‼️


アダチ

あなた方二人が和合するのは、この意味

ありがとう。

では、二人は一つに戻ってください

何も言わずともあなた方は知っているはず、どうやってもどるかを。


Uさん

2つがぐるぐる

∞マークで重なっていきます

ひとつの玉になりました

中でぐるぐる

愛おしそうにしてます


アダチ

確認を忘れて申し訳ない😅と男性に伝えてから

貴方は失われたエネルギーがあるのではないか?聞いてください


Uさん

ひとつに導いてくれた事に感謝する

右手が失ったままだから右手にエネルギーが欲しい


アダチ

Uさん、私のエネルギーを全開で右手に送ってください


Uさん

はい!


アダチ

そして、脳、ハート、丹田のエネルギーは女性性の中にあるか?聞いてください

もし、無ければどこに有る?と聞いてください


Uさん

脳は女性性

ハート丹田は滝壺の奥の森の祠にある


アダチ

では、Uさんが、取りに行って男性に戻してください


Uさん

祠から光が出て私の体に入りました

丹田は私の体で体感あります

ハートは取りだしましたが 丹田が満たされた次に入る

時間が欲しいと誰か言ってます。

祠からは強い神々しい光を放ってます


アダチ

祠の存在に、誰?と聞いてください

私達は怪しいものじゃない

アダムを知る者

貴方が護ってくれたハートは、持ち主に戻る時がきた

ご理解頂きたい。


Uさん

この時を待っていた者だと 名前はわからない でも 男の人 笑ってます

今この時を待ち遠しく待っていた、感謝しかない、よく見つけてくれた、と 言われます

さとこさんには苦労かけたと。


アダチ

これまでのご苦労に感謝しますと伝えてくださいね

はい、分からなくていいですよ

ご理解さえ頂けたら大丈夫です。

良かった、こちらこそありがとうございます。


Uさん

はい

 

アダチ

しっかり、Uさんに

丹田とハートを受け取ってください


Uさん

ハートに繋がった気がします

拍動がー強くドクドク打ってます


アダチ

そして、存在に

上がりますか?と


Uさん

上がると。役目は済んだと。


アダチ

上がるなら、

私のエネルギーをUさんから全開で渡して上がってもらってください

そして、心から感謝すると伝えてください


Uさん

はい!

ほーっほっほと

満面の笑みで笑っています

眩い光とエネルギー


アダチ

上がったら、

Uさんは戻って、マッチョな男性に丹田とハートを渡してください

そして、二人にもう一つにお戻りくださいと

説明など無くても戻れるはずです。


Uさん

はい

渡したら又強く2人は抱きしめ合い

さらに強く硬く交わってひとつになりました

感謝の気持ちが伝わってきます。

強い光と共に

二度と離れないそうです


アダチ 

では、どれくらい時間がかかる?と聞いてください

多分、今はまだエネルギーが交わった状態。

人型になるまでに少し時間が必要かな?って気がするので


Uさん

夏至だそうです

6月21日みたいです


アダチ

じゃ、Uさん

それまでゆるゆる定着ですね!

一つになった二人(エネルギー)に、今日はここまでですね?と聞いてください


Uさん

ありがとうと

上手く表現できないのですが 今交わってひとつになれた事が幸せで仕方ない

雰囲気が伝わります

男性性から

感謝すると、2度と離れない、離さないと伝わってきてます。

こっちが恥ずかしいくらい 熱烈


アダチ

😆笑笑


Uさん

笑笑😊


〜略〜


アダチ

じゃ、Uさん

ゆっくり定着を体感くださいね‼️


Uさん

いえ こちらこそ

ありがとうございます

ご迷惑で無ければ

なんか 感じたら又メッセージします😊