閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

【妄想覚書】終わりと始まり

f:id:mitukihana:20210426120528j:image

2021.4.25 佐伯市の貝掘り会場w

 

💐

 

このブログは

見えない世界からの依頼による対応覚書

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨

 

💐

 

妄想覚書としてシェアします。

 

2021.4月に入って

地球のエネルギーは定着の時期に入ったように感じています。

 

定着は、同時に切り替わりであり

少し大袈裟な表現を承知で書かせて頂くなら…始まりでもある…のではないでしょうか?

 

💠

 

【2021.4.26妄想覚書】

 

ムーレムリアは女性性の時代。
アトランティス以降は男性性の時代。

現代はアトランティスの時代の終焉であり、
男性性と女性性の時代を知り、相殺が終わったと言える…。

今朝、アトランティス時代の終焉の対応をする流れとなりました。

超妄想ですが、シェアします。

切り替わりは本格的なのでしょう、多分。

 

 

前略

〇〇の指示で、ハートで繋がるコードを抜いてダブル浄化。

ビジョン
わらわら人がいる。
アトランティスを沈める原因になった科学者達ですね?
どうしますか?

 

〜はい。科学者達に『もう気が済んだか?』と聞いてください。

 

はい、聞いたら挙手しました。わらわらと。

 

〜科学は便利さをもたらすが、行き過ぎると、自らを滅ぼす。
アトランティスが沈んで、そのやり直しを現代でもやった。
この切り替わり(地球のエネルギー)で科学の素晴らしさと限界を知る時代は終わる。それはお分かりか?と言ってください。

 

はい。うなずいています。項垂れるみたいなエネルギーです。

 

〜項垂れる必要はない。全ては知るため、体感するために必要で必然的に起こった事。
それより、切り替わりの今から未来は新しく成される。

貴方方の想いは、これから未来創造のためのエネルギーに好転して欲しい。
貴方方のエネルギーはそうする事で未来に生かされる。

 

あ、科学者達の一団が光り輝きました❣️

 

〜ニコニコ

 

そして光のエネルギーが、飛散していきます。

 

〜ニコニコ

 

これだけですか?対応は?

 

〜はい、これだけですよ。

 

早っ笑笑

 

〜お疲れさまでした。

 

はい‼️ありがとうございます😌