閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涙の色《創作》

2020.9.26 志高湖 ある二柱がありました。 男神と月の女神は引き裂かれ、 神々の争いの中、 分断を余儀なくされました。 男神は天女と結ばれました。 月の女神は 涙の河に流されて流されて、 波に争う力も、泣く力も無く、 見えなくなるまで流されました。 …

スピリチュアルと人間性は別物

2020.9.26 志高湖 今日は、 スピリチュアルについて普段から思っている事を書いてみようと思います。 旧年来の友人から電話が入りました。 お母さん(実母)の様子がおかしくなり、 ある霊能者にお願いして憑いていた存在を取ってもらい落ち着いたが、 今度…

鏡②

2020.9.3 夕陽 スピリチュアルセッションの 一つの事例として書いてみようと思う。 ご本人には匿名での許可を頂いています。 ありがとうございます。 その方は、長く、嫁と姑の関係に悩んできた方だ。 色々やりとりし… 家と家の家系的な遺恨かと思ったら …

2020.9.3 満月 このブログは 見えない世界からの依頼による妄想覚書 日々の気付き等々… 魂のしくみ視点で徒然に書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として、楽しんで頂けたらと思います。 Facebookに投稿したものを転載します…