閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

2022-01-01から1年間の記事一覧

戻ること②《創作》

2022.10.15 久住の夕焼け 分断した女性性 それは女性性だけでなく、 男性性もまた… 痛みは女性性だけでなく、 男性性もまた… 女性性が分断した時 男性性もまた… その痛みを負っていた。 その痛みを飲み込み隠し、 男性性は男性性の時代を負ってきた。 分か…

戻ること《創作》

2022.7.28 夕焼け かつて 男性性と女性性が分断された。 男性性と分断し、 一人になった女性性は、 女性性の中で対立が起きた。 対立は、 男性性に恭順するか否か。 する、しない、 女性性は二つに分かれ それぞれの道を進む事になった。 が、 そこは男性性…

地球のエネルギー

このブログは、 見えない世界からのリクエスト 妄想対応の覚書を中心に綴ってきました。 時々、創作物語も、気ままに書いたりしています。 見えない世界は実証できません、 皆様方それぞれの感性で感じて頂き、 楽しんで頂けたら幸いです。 ご無沙汰してい…

⑦【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

2022.3.30宇佐神宮の桜 久しぶりに…続きとして… 下書き的なので、辻褄合わない点等等々あります。 創作【鳳凰と龍と麒麟の国⑦】 ①〜⑥を読まなければ、分からない内容です。 ある国にある女神がおりました。 夫は鳳凰を眷属に持つ太陽神。 国を照らし、導く…