閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

【妄想覚書】新マカバと龍③終

f:id:mitukihana:20211116144146j:image

💐

 

このブログは

見えない世界からの依頼による対応覚書

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨

 

💐

 

続きでラストです。

 

💠


アダチ

では、イエス

◯◯山上空に男性性の上向き三角錐があります。重ねて頂けますか?よろしくお願い致します。

 


操さん

はい、伝えた

 

アダチ

重なって見えるよ

 

操さん

うまくいってるよね

 

アダチ

エス

重なりましたが、 底辺同士が、まだ、大きくてバランスが悪い


操さん

それは操もわかる


アダチ

本来のバランスが取れたマカバになるのにどれくらいかかる?と、イエスに聞いてね


操さん

4月


アダチ

分かりました。


操さん

まだ重そうなんだよなあ

エンジンかかりはじめみたいな重さ

右の脳が


アダチ

なるほどね。

では、イエスに何かやる事があるか?と今、やる事ある?


操さん

そのマカバのことを包むというか照らすというか


アダチ

今、ピラミッドが合わさったばかりだからね

2000年の時を超えてるからねw

 

操さん

光をあてて、さとこちゃんが


アダチ

はい、了解しました。

今からやるから見ていてね

左右に他の男女のペアもスタンバイしてます

一緒にやります


操さん

あー凄い


アダチ

少し待ってね少し時間ちょうだいね


操さん

オッケー


アダチ

文章化難しい

今、エネルギー送り終わったよ


操さん

わたしのここんとこの体の妙な痛みが抜けてる


アダチ

新マカバ、バランス取れた新マカバになったように見えるよ


操さん

ひゃー


アダチ

みさちゃんは体感、私は視覚

今回の感じ方の違い

視覚的には綺麗な新マカバになりました。

 

操さん

左のおっぱいの上と右のお腹の底と右の腋の下の違和感が抜けてる

で、右の顎関節にはちょっと衝撃来た

ひろがるみたいな

わー視たい

左の脳が広がったというか


アダチ

ほー

私、体感無いよ、視覚だけ。


操さん

あそうなの?そうなんだ


アダチ

エスにこれで良い?と


操さん

この一週間くらい体の中でエネルギを回し続けていたんだけどやっと均一な動きになる

聞くね

 


アダチ

日本は龍体

日本の龍体は、地球の眷属

つまり世界の眷属

◯◯山は脳、〇〇宮はハート、◯◯◯湖は子宮

龍体の脳・ハート・子宮が回復したと、理解して良いか?と


操さん

良い


アダチ

良かった、、


操さん

わたしの中ではスムーズに動いてるよ

滞る場所があったのよ


アダチ

脳の定着〜ハート〜子宮(丹田)とエネルギーが回復し、繋がると思うが、 龍体の回復が4月か?


操さん

三月に間に合うかも

素晴らしい体感

不自由だったの


アダチ

龍体の回復は三月

一月位まで(三か月位)で、脳〜ハート〜子宮は定着するか?

その後三月位に龍体の回復か?


操さん

定着します


アダチ

遅くても4月には回復するという事ですね?と


操さん

だいじょうぶそうだ


アダチ

今日はここまで?

何か残りは無い?

聖母マリアはリクエストがあるのではないですか?


操さん

まず、イエスがお腹、胸と喉の間のところ、右の脳にまだ不慣れなところがあるのでこれはこのままつづけていると大丈夫になるからって感じのことを言ってる


アダチ

これはこのまま続けるとは?

何を続ける?


操さん

マカバが廻り続けるってこと


アダチ

なるほど

マカバは、私には止まって見えます

あ、回すのですか? まだ何かあると感じるのは、回すのですね?

まだ、マカバになってないのかな?みさちゃん的には


操さん

かさなっているところが擦れるのとはまた違うだけど刺激になるの

あ、重なってるよう

わかりやすくかいたつもり

f:id:mitukihana:20211116172831j:image


アダチ

はい、回すとは?


操さん

廻すっていうか動くって感じ


アダチ

マカバ全体が回るのでは?


操さん

わたしには

ああまたたくみたいな、瞬くね


アダチ

なるほど

つまり… 二つのマカバが、それぞれ瞬く。 エネルギーが増すみたいな感じかな?


操さん

ああそっか


アダチ

みさちゃんイエスに聞いて


操さん

いまそれ読んで急に体温上がった

瞬いて震動して大きくなる

エネルギーが増す


アダチ

マカバは回転させるか?

回転の必要は無いですね?

エネルギーを増す必要がある

この理解で良いですね?


操さん

そう、光が強くなる


アダチ

了解

それについては 男女のペア 4組(8柱)が、マカバを正方形に覆い、正方形の角にいて守るように存在しています。

8柱が、護りながらエネルギーを送ります大丈夫です。と、伝えてね。


操さん

ああさとこちゃんまだすることあるのね?

さっき聖母マリアに聞いた時に

それでマリアが、あと4つのて四つの光がって言ったんだ。

わたしそれ聞いてさとこちゃんまだやることあるんかいな気の毒だと、つい


アダチ

聖母マリアはご理解されてるんだねありがとうございます


操さん

心配もあったらしく

マリアほっとしてるの、このホッと感は母性


アダチ

あはははみさちゃんありがと!

さっき、エネルギー送る時にすでに8柱から送ったんだけど、書くのめんどーだから省略したの


操さん

そうなのね


アダチ

ご心配をありがとね大丈夫

体力はあるからw


操さん

イメージであちこちに光の柱がたってる感じで、でもこれまださとこちゃんが何かするんかいなと


アダチ

四角形ってカドが八個あるでしょう?

男女ペアの4組


操さん

へーーーーーー


アダチ

2柱4組つまり8柱

四角形の八つのカドにいる


操さん

仲良しの親戚みたいな感じ


アダチ

ね、文章の説明めんどーだから省略した


操さん

なるほど


アダチ

てことで これで良いですか?と

エス聖母マリアに聞いてね


操さん

とても良いそうで

とイエス


アダチ

良かった〜


操さん

ああ聖母マリアはありがとうって

エスは心地良いって感じ


アダチ

良かったよ〜

エス、マグダラ、聖母マリアに感謝をお伝えください

いつもありがとうございます


操さん

つたえた


アダチ

みさちゃん、急に、怒涛の対応ありがとうね、良かったわ〜


操さん

イメージ的に大円団

素晴らしくまるく収まる最終回のことよ


アダチ

なるほど〜


操さん

お、明日仕事だ

さとこちゃん聞くことない?


アダチ

いや、ご要望なければ大丈夫です


操さん

おっけー


アダチ

ありがとうね!


操さん

こちらこそ

ちょうど乾燥機止まった

グッドタイミングだ


アダチ

じゃあね〜おやすみ


操さん

ああ体スッキリ

おやすみー


アダチ

良かった良かった

 

💠

 

以上です。

長文を最後まで読んでくださりありがとうございます。