閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

巫女体質シフトセッション

2021.6.22 東京〜飛行機✈️から雲の絨毯✨ 巫女体質シフトセッション 以前やっていた巫女体質対応セッションの進化バージョンのセッションです。 このセッション再開の理由とスタンス・コンセプト等をまとめました。(少し長文w) ↓ 巫女体質とはつまりチャネ…

シフティング土地調整

大分市〜別府を望む このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 シフティング土地調整 【内容】 土地に紐…

シフティングセッション

シフティングセッションのご案内 シフティングは、自分でも行える素晴らしいものです。 ですが、自分では客観的になるのは難しいもの… そこで、私が代わりに質問し、お手伝いいたします。 意識の中には答えがある。 自分は一人でなく、何人もの自分がいます…

回復 ・創作・

2021.6.17 実家の紫陽花 創作のお話しです。 楽しんで頂けたら嬉しいです✨ ある星に 愛し合う男神と女神がいました。 ある星から 自らを神と名乗る存在がやってきました。 女神は存在を怪しいと疑い、 男神は存在を受け入れました。 神と名乗る存在は自分…

葛飾区②〜シフティング土地調整

実家の紫陽花 このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ 葛飾区①〜シフティング土地調整 2021.6.9 をシェ…

葛飾区①〜シフティング土地調整

2021.5月 田ノ浦ビーチより高崎山〜別府を望む このブログは 見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたら嬉しいです✨ シフティング土…