閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

《ご感想①》龍族のエネルギー回復セッション

秋晴れの空 このブログは見えない世界からの依頼による対応覚書 日々の気付き等々 魂のしくみ視点で書いています。 見えない世界は実証できません。 個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。 龍族のエネルギー回復セッションを始めて、約一カ…

赤と青③《創作》

2020.9.3夕日 赤い神々は、 遠く離れていく龍族の女神を見ながら… 自分達が死守した玉 自分達が守ってきたもの それは何だったのか? 自分達は何をしてきたのか? 青空に向かって問うのでした。 けれど… 問は虚しく空に消え、 青空に残るのは余韻だけ…。 目…

赤と青②《創作》

2020.9.26 志高湖 長い長い時が経ち… やがて… 青い神々の時代は終わりを告げる。 かつて、 分断され封印された男神の霊体と肉体が一つに戻る時、 それは同時に… 本来のパートナーである女神にも共振共鳴する… なんと長い時を超えたのか どれだけの慟哭を超…

赤と青①《創作》

2020.10.6 かつて 男神と女神がありました。 愛し合い、仲睦まじくありました。 対立する神々達 2つに分断し、対立する神々は、 二柱を我が物にしようと画策する。 力ずくで、神々を… 男神と女神は、その渦に巻き込まれました。 男神は肉体と霊体に分断さ…