閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

⑥【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

2021.8.30 馬城山中腹 創作のお話しです。 長い時が経ちました。 麒麟の王は全てを胸に秘めて その国を護り その肉体は朽ち果て、 もう誰も知る人はいない それほどの時間が経過しました。 ★ 男性性のエネルギーである鳳凰の王の力は絶大でしたので、 龍の…

⑤【鳳凰と龍と麒麟の国】創作

2021.9.26 土手から 創作のお話しです。 ④を上げてからかなり時間が経ちましたが、やっと続きを書きましたw ここまで読んでくださった皆様には 本当にありがとうございます。 麒麟の王は、龍の王からの依頼を… 静かに聞きました。 既に、かつてその国に何…

愛の形② 《創作》

2021.9.25 夕焼け 創作のお話しです。 続きです。 更に長い長い年月が経ち… 肉体を離れた男女の魂が、 再び肉体に宿る時がやってきました。 女が戻り… そして男もまた戻り… 女は肉体を持ち、 同時に男も肉体を持ちました。 二人はまたその星に生まれ、再び…

愛の形① 《創作》

2021.9.25 夕焼け 創作のお話しです。 愛し合うひと組の男女がありました。 二つで一つ。 男は女のためにあり女は男のためにあり 互いにあるものは、互いに無いものを補い合い 凸凹と組み合わさり、一つの◯のように…二人はありました。 ある時、 自らを神…