閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

分かり合いたいだけ⁉️②

f:id:mitukihana:20200820150710j:image

ある日の月

 

🌸

 

このブログは

見えない世界からの依頼による対応覚書

 

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で徒然に書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。

 

🌸

 

6月に終わった『地球のエネルギー再構築』は、

 

男性性と女性性

女性性同士

神々同士

の、和解と結び直しありきだった。

 

つまり、両者は争っていた

争いのエネルギーの中にいたという表現の方が良いかもしれない。

 

これからを女性性の時代と言う人がいるが、個人的には違うと思っている。

 

ムーレムリアは女性性の時代
アトランティス以降は男性性の時代

と個人的には勝手に解釈している。

 

女性性の時代を経て
男性性の時代を経て

 

相殺が終わって、

これがキーポイントになる。

 

だから、

どちらでもありどちらでも無い時代だと思っている。

 

元々一つだったものが分かれたのが、

男性性と女性性なら

 

それが、再び一つに戻るのが

これからの時代ではないだろうか。

 

地球のエネルギー再構築はそれを見せてくれたように思う。

 

男性性でもあり、女性性でもある。

どちらでもある時代だと思っている。

 

一つだった時には違いがどんなものか分からない。

 

分かれて初めて互いを知る。

 

互いを知る為に分かれ、再び一つに戻っていく。

 

これからはそんな時代な気がしてならない。

 

二つに分かれたのは、違いを知るため。

 

違いは、争いを生んだ。

 

何故争ったのか?

 

争ったのは知るためではないだろうか。

 

これからは、

ではどうするか?
その上でどうするか?

 

男性性も女性性も

 

深くでは、

 

仲良くしたかった

 

それだけだと思う。