閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

鍵②

f:id:mitukihana:20200824112915j:image

湯布院・金鱗湖

 

🌸

 

このブログは

見えない世界からの依頼による妄想覚書

日々の気付き等々

 

魂のしくみ視点で徒然に書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。

 

🌸

 

【妄想覚書2020.8.4・満月】

 

Tさんからは、匿名での転載許可を頂きました。

ありがとうございます😌

 

🌸

 

Adach

別件なんだけど、菊理姫に聞いて欲しい。


Tさん

うん


Adachi

碇山の碇は

阿蘇山の鍵か?


Tさん

うわー鳥肌 全身

そうみたい。


Adachi

8.4満月の日に解錠か?又8.8


Tさん

そうしてください。8日までに

鳥肌すごく


Adachi

8.8ライオンズゲートまでね、了解した。

 


Tさん

エネルギーが通じます

 


Adachi

はい

Tちゃん悪いけど、一緒に対応して欲しい

 


Tさん

わかった。

 


💠

 


2020/08/04 8:42

 


Adachi

菊理姫に貴方に鍵を渡すか?聞いてね

 


Tさん

はい

 


Adachi

碇形の大きな鍵が 私の背後にあります

 


Tさん

これは私の仕事ではない。といいます。私の夫

 


Adachi

では、鍵自身にお任せするか?もしくは、スメラオウとスメラミコの共同作業?大山咋神か?

 


Tさん

そう、夫にお願いしたい。

共にやるのです。

 


Adach

はい

大山咋神を呼んでください

Tちゃん来たら教えて

 


Tさん

そばにいます。何時も一緒です。

 


Adachi

はい

では、私の背後からお持ちください

 


Tさん

受け取りました。

うわー

 


Adachi

お任せして良いですか?

Tちゃん見えるまま教えてね

 

Tさん

一緒にとんでる

雲の中

 


Adachi

阿蘇山ね。

 


Tさん

山がたくさんみえる

うん阿蘇にいる

てか、九州の真ん中辺り

 


Tさん

広いね

 


Adachi

阿蘇辺り

 


Tさん

うんそう

広い牧草地みたいなところにきたよ

 


Adachi

どこかに入っていくと思うんだけど、、

二柱にお任せで良いですよね?と、聞いて

 


Tさん

うん、地下の扉が開いて、そこに階段があって二人でみてる

 


Adach

そこに何がありますか?

 


Tさん

入る

 


Adachi

はい

 


Tさん

うわー鳥肌

神殿

 


Adachi

神殿に〇〇のエネルギー送ってください

 


Tさん

たくさんの神様がまってる。

 


Adachi

なるほど

 


Tさん

わかりました

お願いする。

 


Adachi

じゃ、Tちゃんから送って

 


Tさん

うん

 


Adachi

これで、神々が解放されますか?と菊理姫に聞いてください。

 


Tさん

ありがとう。

これまでずっとありがとう。

お待ちいただき、ありがとう

 


Adachi

いえ、こちらこそありがとうございます

神々は、国津神の系譜シュメールの神々か?

 


Tさん

そうです。

なんか一気に明るくて、お神酒やお花で綺麗 音楽も

しょうの音?

 


Adachi

なるほど、

 


Tさん

スサノオ

凛々しい男子

 


Adachi

長くお待ち頂き、、お疲れさまでした。これからどうぞよろしくお願いしますと神々にお伝えください

 


Tさん

はい。

たくさんの神様

 

Adachi

スサノオに何か要望があるか?と聞いて

 


Tさん

ない。この日を待っていた。

そなたと〇には礼を言う。

 


Adachi

はい、ありがとうございます

貴方は スサノオ大国主ではないか?

 


Tさん

なんか地下から地上にみんな出てお祭りみたいになってます。

あ、地下の道を綺麗にしましょうと菊理姫様とご主人が

 


Adachi

はい、良かったです。

はい、エネルギー使ってください

 


Tさん

日本は龍なんです。

生き物なんじゃ

だから何時も自由に動かさないといけません

 


Adachi

なるほど

九州は頭と理解している

 


Tさん

最近、龍は苦しがって伸び伸びできんといっています

 


Adachi

そして、阿蘇松果体

今日は脳が回復したという理解でよいか?

 


Tさん

そうです

ありがとう

 


Adachi

承知した

九州の他の場所の対応は必要か?

 


Tさん

身体にもエネルギーを

鹿児島と長崎

 


Adachi

では先ず

Tちゃんがエネルギー送ってください。

〇〇のエネルギーを

 


Tさん

はい、お二人に送るね

 


Adachi

そして、脳と繋がるハートの場所があるはずだから、日本のハートの場所はどこか聞いてください。

 


Tさん

お二人対応してる

 


Adachi

了解

終わったら教えてください

 


Tさん

なんか一気に

2人輪になったと思ったら、くるくる回転して凄い

ありがとうって。

 


Adachi

それが終わったら、脳とハートに指揮棒のエネルギーを送るが、良いか?と聞いてください。

ハートは吉野辺り?

場所分かる?

阿蘇が脳・松果体吉野がハート違うかな?

 


Tさん

そうです。

吉野は縁の場所

 


Adachi

吉野への対応が終わったら教えてください

脳とハートを指揮棒のエネルギーで繋いで良いか?聞いてください。

 


Tさん

なんか胸が痛い

吉野、お掃除してください

 


Adachi

これで、日本の龍は息を吹き返すはずだが、、と

 

 


Tさん

エネルギーください

 


Adachi

はい

私の背後にリリスがいるから、

リリスと吉野をハートでつないでください。

 


Tさん

お二人に送ります

 


Adach

私がエネルギー送ります。

 


Tさん

お願いしたい

足に鎖がついて重い

それで吉野にエネルギーが入らない。

 


Adachi

菊理姫に聞いて

吉野のエネルギーは私が綺麗にします

少しお待ちください。

 


Tさん

お願いします

あ軽い

 


Adachi

吉野辺りが、月のエネルギーで覆われました。

これで良いか?

 


Tさん

水で流してほしいのだ

堰き止められているのだ 

 


Adachi

吉野を?

 


Tさん

うん

 


Adachi

了解

 


Tさん

通路が詰まってる

 


Adachi

先に

阿蘇〜脳〜太陽

吉野〜ハート〜月

この理解でよいか?

 


Tさん

良い

 


Adach

水で流すまえに

阿蘇に太陽の玉を送るが良いか?

 


Tさん

お願いしたい。

 


Adachi

了解

少しお待ちください

送りました

 


Tさん

吉野のこの人だれ?お二人が見てる

 


Adachi

阿蘇?吉野を指揮棒で繋ぐが良いか?

 


Tさん

お願いしたい

 


Adachi

その人達は少し待ってもらってください

 


Tさん

はい

 


Adachi

では繋ぎます

その上で、水で綺麗にします。

良いか?

 


Tさん

お願いしたい。ありがとう。

 


Adachi

少しお待ち下さい

繋ぎました。

水で綺麗に流しました。

 


Tさん

笑顔になってる。

 


Adachi

二柱に貴方がたは?

と聞いて

 


Tさん

お二人もじっとみてる

 

Adach

天津神の系譜か?と聞いて

 


Tさん

そうみたい

 


Adachi

リリス封印に関わった者か?

 


Tさん

鳥肌

多分そう

 


Adachi

名を名乗れるか?

無理ならいい

 


Tさん

ヤとアって音がした

分からない。

 


Adachi

了解

二柱に伝えてね

リリスの封印は解かれた

貴方がたは、貴方がたの役割をこなしただけ。

 


Tさん

あ、アダチさん

この方達は菊理姫さんと大山様

 


Adachi

あーそう?

 


Tさん

ずっと観てたの。

 

Adachi

じゃ、国津神の系譜ね!

なら大丈夫。

じゃ、これでいいか確認だけしてください。

 


Tさん

それで、水流して欲しい人は、男の方で、うん、仲間の方みたい。龍遣い?

 


Adachi

なるほど

その人に聞いてこれで良いか?

 


Tさん

足かせも取れたしつまりもとれた。ありがとう

 


Adachi

大山咋神のお仲間ですね?勘違いして失礼したと伝えて

 


Tさん

ありがとうって言ってる

大爆笑してる。

 


Adach

はい😆笑笑

リリスと共に封印された?

 


Tさん

そうだって。

たくさんたくさん閉じ込められたけど、もう、許している

 


Adachi

エネルギー必要なら送って上げてください

なるほど良かった❣️

国津神天津神の和合は終わっている。安心して欲しい。

 


Tさん

全て約束だったんだって

 


Adach

なるほど

 


Tさん

龍と仕事できるから、

私は嬉しい

 


Adachi

良かった

 


Tさん

ありがとう

 


Adachi

リリスと共に封印されたのは貴方だけか?他にいれば対応するが、、?

この対応で大丈夫か?

 


Tさん

先程のエネルギーで良い。

 


Adachi

了解した。

 


Tさん

十分だ

 


Adachi

良かった!

では、菊理姫大山咋神に聞いてね、これで終わりか?

 


Tさん

ありがとう。少し動きます。

8日もう一度、力をください

 


Adachi

了解した。

 


Tさん

確認したい

 


Adachi

8.8に確認をするって事ね?

その後の経過を確認するのね?

 


Tさん

これ私の思考かな?なんかもうひと超えしたいみたい

日本全体のエネルギーの調整。?

 


Adachi

だね

菊理姫大山咋神に聞いて

まだありますか?

 


Tさん

うん、なんか満足してそう

笑顔です、大丈夫。

 


Adachi

では、8.8まで経過観察する

 


〜略〜

 


Adachi

こちらこそです

菊理姫大山咋神にありがとうございましたとお伝えください。

 


 

Tさん

うん。

ありがとう。アダチさん!

 


Adachi

じゃ、8.8までに何かあったら教えてね。

 

Tさん

うん。

 


Adachi

こちらこそありがとうね。

お疲れさまでした。

 

Tさん

お二人にもお礼伝えます。

ありがとうございました。


Adach

はい、お伝えください。

 

💠

 

8.4の妄想対応はまだ

 

続きます。