閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

《ご感想》巫女体質対応セッション

f:id:mitukihana:20200801210141j:image

リビングより

 

🌸

 

このブログは

見えない世界からの依頼での対応覚書

 

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で徒然に書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。

 

🌸

 

巫女体質対応セッションを受けてくださった そんえいこさんからご感想を頂きました。

 

えいこさんから、実名でのシェアを許可頂きましたので、そのままを転載させて頂きます。

 

えいこさんは、以前、カキダシセッションも受けてくださり、かなり深くご自身に向き合ってこられた方です。

 

妄想情報は、その方の気付きと向き合いの深さによります。

その情報が落ちるか否かは、その方の向き合いにより、全く違うものになる。

 

えいこさんはよく向き合ってこられた事が深く伝わってきます。

 

ここまで落とせるのは、ご自身のこれまでの向き合いの賜物だと思います。

 

スピリチュアルは盲信するものでなく、

どれだけ自分の中に落とせるか、

どれだけ現実に活かせるか、

です。

 

その意味で、思い残しのやり直しのエネルギー(妄想情報)は、

その原因を知ることになります。

 

自分で自分を救う者に、

その情報は相殺と浄化という気付きをもたらすのだと思います。

 

ここのところ書いてきたブログの内容と併せて読んで頂けると、

ご理解が深くなるように感じます。

 

えいこさん、公開許可をありがとうございます。

 

💠

 

2020,7.31

 

アダチサトコさんの
巫女体質対応セッション受けました。

記事を
サーっと目を通していたら
急に受けなければ!と思い
とっさに 「受けたいです」とコメントしていて。

ここ何年かくらい?
子宮が腫れている感じがしていて
排卵期は特に痛みが出るのと

最近は ツワリのような吐き気と
生理ではない時に
生理痛のような陣痛のような痛みが出る。

病気ではなく
これは浄化と直感的に感じてはいるけど

関連があるならクリアにしたい。
そんな気持ちで受けました。

ヨーロッパのどこか。

まだ子供の私は森の木のおうちに住んで
植物を集めたり 触ったり匂いをかいで
それがとても好きな子供だった。

子供でも魔女。

ぼんやりおばあちゃんがいる気配

静かで なぜか1人でいる。
親はいない。

白雪姫か赤ずきんちゃんみたいな
イメージで
小さな小屋のような家に住んでいる。

楽しく暮らしていたのに
ある日突然それを奪われる。

私はそのまま帰ってこれなかった。

無くなったのは子宮と 心臓。
心臓はなぜか アダチさんに言わなかった。

どこからか忘れたけど
強い悲しみに襲われて泣けてきた。

落ち着くまで待っててくれるアダチさん。

アダチさんのチカラを借りて
繋がりやすくなる。

おばあちゃんに売られたこと。

それは仕方なかったこと。
申し訳ないと思っていたこと。
その子を助けられなかったこと。

子供だったから 記憶に無いのは
怖すぎて記憶を無くしているせいなのか?

それとも死んでしまったからなのか
わからないけど…

現世でもリンクしている出来事。

奪われた子宮を戻してあげたかったけど
女の子がなんだか理解してないのと

おばあちゃんと
その子と私の浄化が進まない。

そして
取り戻した子宮を体に戻すのも
イマイチわかってない。

冷たーい子宮を手で温めるけど
なかなか温まらない…

なんか奥深くて 根っこが深そう…

なので アダチさんの誘導で
私の女性性と男性性を目の前に取り出して
前に並べてみた。

色がねずみ色にくすんだブルーや
グリーンでカビ?ねんどみたいな汚い色。

2人は30センチくらい離れていて
2人ともムンクの叫びみたいな顔。

男性は私を向いているけど
女性はややそっぽ向いて
くちびるを若干とんがらせている。

完全に隙間風…
バラバラであり サメサメ。

女性性は男性性に対して
「めんどくさ!」

男性性は
「仲良くしたいけど
どうしていいかわからんもん」
オロオロ笑笑

仲良くすることを拒絶してる女性性
ぷいって感じ。

アダチさんが
「仲良くしといた方が絶対いいよって
伝えてください!」

説得にかかるけど

「わかっちゃいるけど 今更…」

仲良くする気ナシ!
結構強情なのはやっぱりワタシ笑笑

今まで傷つきすぎて
パートナーがいない方が楽だと
思っている自分。

最近は、そんなの求めても仕方ないから
男らしく仕事に生きてればいいって思ってた。

けど パートナーシップを学ばずに
このまま死ねない!

だからどうしてもクリアにしておきたい…

アダチさんはよーくわかってくれて
すごく楽。

男性性と女性性に
女の子に子宮をもどすのを
手伝ってもらっていいかと聞くと

2人とも表情がパッ明るくなって
ウンウンとうなづく。

よく思い出すと、ここで色白の
綺麗な男女になる。
それまでは妖怪みたいだった笑

私が手で子宮を温めて いると
へえーへえーと言った感じで
覗き込んで面白そうに見ている。

子宮はだんだん温かくなって
白っぽいけどキラキラしてきたので
2人にそっと手渡す。

2人で女の子のお腹にそっと戻す。

素直に仲良く共同作業をしてくれて
なんだか楽しそうで嬉しそう。

汚かった2人はアダムとイブみたいな
色白の裸の2人になった。

共同作業させたのが良かったみたい。

おばあちゃん、私、女の子で
手を繋いで 輪を作って
真ん中の池に今までの悲しみや辛さ
恨みなどを全て注ぎ込んで
浄化させようとすると

さっきはいつまでたっても
浄化は進まないだろなあなって感じだったのが

あれ?既に池は白っぽく光って
恨みつらみは入っていかない…
必要無くなった!

アダチさんは噴水が上がってるから
もう大丈夫!とのこと。

女の子は全てを忘れることはできないけど
されるがままでキョトンとしつつも
元のおうちに帰れたし
子宮も温まって戻ってきたし
おばあちゃんに抱きしめられて
私もホッと一安心。

私は過去世の1つ(中国の武将)で
かなりの暴れ者の武将であり
権力を盾に ありとあらゆる悪行をしてきたけど
今世は相殺するために生まれてきたので

今世では女性として ありとあらゆる
酷い目にあってきた。

女にさえ生まれなければ
こんな目に遭わなかったのに…

女にさえ生まれなければ
もっと自由にできたのに…

男に生まれて仕事をバリバリして
周りを幸せにしたかった。

なんでこんなに男に生まれたかったのか
今日は理解できた気がする。

1時間以上のセッションを
ここに全て書けないけど

アダチさんはほんとにすごいと思う。

巫女体質ということは

あ、ここまで書いて思い出した。

私は すごく位の高いシスターで
神に身を捧げていた。

自分の女としての心や本能を
私は神と結婚したのだからと
抑えて抑えて抑えて

愛する人(両思いの既婚者)がいたけど
清らかなまま シスターとしての人生を全うし
死ぬまでその人だけを想って死んでいった。

今世でこの人と出会って
長くお付き合いしてたけど
今世で断ち切るため お別れした。

巫女とは自分を出してはいけない。

自分を滅しないと 正しく下ろせない。

自分であってはならない。

そうだったんだ。

だから今世では散々取り組まされているんだな。

自分を取り戻すための今。

曇りなく自分のおもいを認めていくための今。

はー怖いなぁ…

だいぶ良くなったと思っていたけど😅

アダチさんが

「もうね男らしく(して)ていいと思いますよ!
女っぽい男性と一緒になればバランス取れるから!」と。

過去1番合ってた彼氏は
カマっぽかった笑笑

内容はかなりエグいけど
アダチさんと爆笑しながらの
巫女体質対応セッション。

今回も こうして書くことで
かなりの気づきがあって
1番目をそらしていた部分でした。

そのせいか
昨晩から激しい自己否定と
寂しさと苦しさで
情緒不安定になって涙が出てくる。

容姿や年齢のコンプレックス

色々やったけど
どうせ頑張ったってムダ

男なんかみんな一緒

そんな言葉がでてきて
おにーたんが 私の様子がおかしいと察知して
朝方まで横にいてくれた。

好きなことをしろ。
友達と旅行に行け。
自分を喜ばせろ。
美味しいものを食べにいけ。
お金あるからオシャレもしろ。
これからはカラダに時間とお金をかけろ。

ハグしながら さすさすしてくれた。

おにーたんは神か天使か…

今日、マミーが軽四を欲しがってたので
チャリンコ代わりにとりあえず買ってくる。

買ったらすぐ海に行こう。
チャポチャポしよう。
潜って魚や海藻を見よう。

やっと気に入った服を売ってる
サイトを見つけたから
お買い物カゴに何着か入れてみた。

昔はオシャレに命をかけていたし
アパレルにもいて代官山に仕入れに行ってた。

そんな自分は別の人みたいになってたけど
ほんとの私は美しいものが大好きなのに
我慢ばっかりしてきた。

もう自分を許そう。

1人で離島に旅行に行こうって決めた。

長々と書いたけど
書くことで整理されてかなりスッキリ。

地味にこうやって自分と向き合ってきて
今があります。

前回の書き出しセッションでも
相当スッキリして
心から感謝しています。

アダチさんありがとう💕