閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

鍵④

f:id:mitukihana:20200824220041j:image

ある日の夕方

 

🌸

 

このブログは

見えない世界からの依頼による妄想覚書

日々の気付き等々

 

魂のしくみ視点で徒然に書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。

 

🌸

 

【妄想覚書2020.8.8・ライオンズゲート】

 

🌸


2020/08/08 9:00


Adachi

おはようございます


Tさん

おはようございます


Adachi

私の状況を報告するね、

スサノオさん菊理姫に聞いてね。


Tさん

あの後からスサノオさん、

なんかはりきっているご様子。かなり、日本動いている

私には、そんなご様子をみせるの。笑


Adachi

なるほど


〜略〜


Adachi

では、今日の対応については、

菊理姫にもスサノオにも聞きますね

私の状況を説明します。

今朝、私のハートから子宮にかけてメビウスの輪が生まれました。

(8.4以降の成される経緯は省略)


Tさん

はい


Adachi

日本列島のハートは吉野

子宮は福島という理解で良いか?


Tさん

そうです。


Adachi

では、

先ず福島について伺いたい。

福島は放射能が懸念されている

かなり以前に、私が結界を張って、金子先生と対応したがそれは有効か?

フクイチを結界で覆う対応をした。


Tさん

人間界には無効

機能は今もある

それ以外は守られてる


Adachi

では、今日、放射能は気にせず対応して良いか?


Tさん

良い


Adachi

了解した


Tさん

スサノオが地下を

通路を準備しています


Adachi

はい、碇の鍵は私の背後にある


Tさん

はい、スサノオが案内する。

神殿から繋ぐ

またれよ。

神殿の椅子にいてくださいと

着いたら伝えよ。


Adachi

了解した。

着座しました。


Tさん

よし。

スサノオさんが、白い龍になった?思考か?


Adachi

私の中のメビウスの輪は、着座した私が手にしている。

(私の中から出た様子)


Tさん

背後に乗ってくださいって


Adachi

了解しました

乗りました


Tさん

そのまま持ってと。


Adachi

はい


Tさん

まず、吉野まで飛ぶ

吉野から地下に入る

良いな


Adachi

はい


Tさん

では行く


Adachi

はい


Tさん

うわー とんで


Adachi

脳〜ハート〜子宮

阿蘇〜吉野〜福島

メビウスの輪がセットされた

吉野がクロスする部分


Tさん

スサノオさんが下観てって

吉野着いた?


Adachi

何というか

メビウスの輪がセットされた

吉野から福島は地下から向かった


Tさん

もう?


Adachi

うん、もう。


Tさん

これから福島に地下で連れて行くらしい

これは思考?


Adachi

脳〜ハート〜子宮

阿蘇〜吉野〜福島

メビウスの輪で繋がった


Tさん

え、早かったね!


Adachi

うん

見え方に時差あるだけだよ

多分、大丈夫


Tさん

もっと楽しみたかったらしい。

スサノオさん


Adachi

あらら

貴方の背中は気持ち良い


Tさん

嬉しそう


Adachi

十分に楽しんだ❣️


Tさん

ありがとう

良かったですって。

たくさんの仲間に協力してもらったらしい。だから、みんなも見ていた。


Adachi

菊理姫にこれで良いか聞いて!

皆様に、ありがとうございます


Tさん

はい。良いです

クリアの玉は持っていますか?


Adachi

んー?

子宮にあります!

子宮の玉は見えにくかったです。

新月の玉

 

Tさん

それなら良い。

そう、動く

満ち欠けを知らせる


Adachi

脳〜太陽・ハート〜月

が、揃わないと機能しない玉と解釈しました。

なるほど、よくわかります。


Tさん

うわーこっち雷。晴れているのに。


Adachi

おー


Adachi

子宮の新月の玉はまだ子宮にある

どうする?


Tさん

嬉しそう。


Adachi

福島に送るか?

しばらく定着した後

碇の鍵で解錠してセットするか?


Tさん

新月の日に


Adachi

なるほど、分かりました。


Tさん

もう 碇の鍵はなくとも大丈夫です。

それは、神殿に


Adachi

そうですか、分かりました。

碇の鍵は神殿?それとも、元あった碇山に戻しますか?

戻すのは神殿の泉の中かな?


Tさん

山ではなく神殿です。

それが良い。


Adachi

はい、了解しました。

鍵自らが、泉の中に入っていきました。


Tさん

よし。これで整います。

ありがとうございます。


Adachi

良かった‼️

ありがとうございます❣️


Tさん

良かった!

スサノオさん、爽やかな笑顔。お役目終わったから、また、仕事に戻るそうです。菊理姫様がはいって。うなずきました!


Adachi

良かったです。

ありがとうございますとお伝えください。

新月にまた、よろしくお願いします。


Tさん

ありがとう。よろしくお願いします。

優しい笑顔

菊理姫様どっか行った

なんか、神様達身軽になった


Adachi

そーかー❣️


Tさん

そんな感じしない?

なんか見えない世界が賑やかです。

昨夜、眠いのに眠れなくて、


Tさん

私が見えるのは、エネルギーだよ。

阿蘇〜吉野〜福島

脳〜ハート〜子宮に、メビウスの輪が立体的にセットされてる。

 


〜略〜

 


Adachi

じゃ、また新月の日に


Tさん

うん❣️

よろしくお願いします。


Adachi

お疲れさまでした。

助けてくれて、ありがとう。


Tさん

私、かなり思考と妄想もあるから、教えて下さい。

笑笑

こちらこそ ありがとうございました!


Adachi

いやいや大丈夫❣️

もーそーですからw

新月は8.19ですな〜またね〜


Tさん

8月の新月、私がフリーになる日だったーー! 4日 8日 全て休みで、タイミング良すぎ


Adachi

凄いなー

ビックリするわ‼️


Tさん

うん、びっくりした‼️

 

💠

 

つづく