閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

巫女体質対応セッション《プラス・ポジティブチャージvar》

f:id:mitukihana:20200816091141j:image

佐野植物園の足湯

 

🌸

 

このブログは

見えない世界からの依頼による対応覚書

 

日々の気付き等々…

魂のしくみ視点で徒然に書いてます。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたと思います。

 

🌸

 

巫女体質対応セッションは、

【シフティングによるネガティヴクリアリング】です。


ご自身で繋がり

ご自身で落として頂きます。


だから、落ちますw


今朝、閃いたのですが、

プラスアルファで【ポジティブチャージング】したらより強いと思います😆笑笑

 

(正確にはディファインシフトによるポジティブチャージ。混合形になるのかな?)


これまでに巫女体質対応セッションを受けてくださった方々も、延長として(これ大事)

是非是非✨お試し頂けたらと思います。


💠


①上空に女性性集合無意識をイメージする。

(集合無意識は空にイメージされる事が多い)


②空に虹がかかり、晴れ渡るイメージをする。

(女性性集合無意識がニコニコ・歓喜しているイメージ)


③自身のハートが空と繋がるイメージをする。

(一緒に歓喜する)


ご自身でイメージし良いイメージでオッケー‼️


💠


女性性の幸せ

(肉体的女性に限らず)

は、男性性との陰陽和合の前身です。


女性性のネガティヴクリアリング

その上で男性性との和合。


いきなりポジティブチャージングでも良いけど、ネガティヴクリアリングするに越した事はありません。


器の中を空にして綺麗にしてから新しいエネルギーを入れる✨って意味でですw


そして


一人一人の男女陰陽☯️和合は、

集合無意識の和合と繋がる‼️

 

敢えて言語化したら以下になります。

 

💠


女性性のネガティヴクリアリング

(女性性の器を空にして綺麗にする)

男性性と和合

(仲良しに✨)

女性性の器が綺麗になり、

男性性のエネルギーを受け入れて、

エネルギーの和合が成る。

女性性集合無意識をイメージして

自分が一体になり至福wなイメージ。

(自分も集合無意識も幸せw)

 

 

もう、学びのエネルギー

(思い残しのやり直しのエネルギー)にもう引っ張られるのは終わり、

もう、切り替わった…って気がしませんか?

 

6月に地球のエネルギー切り替わり完遂

7月はメビウスの輪の真ん中

8月は新ターン


本格的な気がする…

 

アタシはする‼️笑笑😆笑笑


先の記事をご参考にして

是非是非‼️エネルギー入れ替えて‼️


セルフでやるとしっかり落ちます

✨🌟✨🌟✨


何故って…


人が生まれるとは、思い残しのやり直し。


思い残しのエネルギーには是非は無く

 

何をやり直したかったか?

その想いに気付けたら相殺出来る。

終わりです。

 

それは自らが負ってきたエネルギー

…だから自分が気付いてあげて、自分で相殺するのか一番落ちるのではないでしょうか?

 


痛んだ女性性

虐げられた女性性


皆んな、時代の流れの中で懸命に生きた。

時代の波に流れただけ

誰も悪くない。


もう罪悪感はいらない。

自責は必要ない。

 

 

集合無意識は一人一人の意識の集まり。


一人が幸せを感じられたら

 

集合無意識に幸せが広がる。

 

 

💠

 

ご自身でやるのが難しい方は

セッションします。

 

リニューアル版です。

 

💠巫女体質対応セッション💠

 

・身体のパーツを取り戻す
・ネガティヴクリアリング
 〜エネルギー体の掃除
・設定の変更

 

・時間は約30分〜1時間
・通話にて(ビデオでなく通話のみ)
・上記内容終了次第

・料金は2万円にて承ります。

 

以上はこれまでの内容。

(①とする)

 

②ポジティブチャージング(上記内容)

プラス五千円にて承ります。

 

ポジティブチャージングは、ネガティヴクリアリングの上で行います。

ポジティブチャージングのみのお申込みは承りませんのでご注意ください。


お気軽にお問い合わせ下さいませ。