閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

鍵③

 

f:id:mitukihana:20200824163410j:image

リビングより

 

🌸

 

8.4の対応の続きです。

 

🌸


2020/08/04 12:18


Adachi

私の感覚を書いておくから、菊理姫大山咋神に聞いてみてね。

今朝、脳〜ハート・阿蘇〜吉野のラインが整った。

これは男性性のラインになる。

あとは、

ハート〜子宮(丹田)のラインの調整ではないか?

ハートは吉野、子宮は福島ではないか?

このラインは女性性のラインになるが、、???


Tさん

待っててね。あとすこし。さっきの少しやり残し


Adachi

慌てなくていいよ


Tさん

オッケーです。到着しました。今、街中出るつもりが、やまに行ってしまい、ふた山くらい超えて笑笑 海に出ました。

なんか、お二人動いてるみたい。

で、本肝の準備してるみたいです。菊理姫と大山様の仕事はここまでで、あの碇の鍵は浄化された場所にあるから、開くのはアダチさんと〇なんだって。

妄想?ちょいご飯たべます。


山で不思議に、小さな祠やお宮さんにたくさん出会いました。みんな喜んでるみたい


Adachi

鍵を使って福島=子宮(丹田)を解錠するのか?

そうすれば、ハート〜子宮・吉野〜福島。

つまり女性性のラインが整うという事か?

福島=子宮を碇の鍵で解錠し、

私の子宮で生まれた玉を送るか?と聞いてみてね。


Tさん

👍

アダチさんその前に、アダチさんと〇に菊理姫と大山様が心からありがとうございますって並んでお辞儀しています。

お二人は、要の周りの浄化と整理しています。 頭もフォローありがとうございました。って。みんながとても喜んでいます。

良かったら神殿に寄ってくださいって。


あと、子宮の事はそうしてくださいと。みんなで見守りますと。


Adachi

こちらこそ色々ありがとうございます。〇と私を信じてくださったからこそ、ここまで来る事ができたと感謝しています。

〜略〜

では、もう暫く脳・阿蘇〜ハート・吉野の男性性のラインが整うのを待ってから

〇と私で 阿蘇の神殿に伺います。


Tさん

お願いします。みんなで待っています。


Adachi

その後、福島・子宮への対応を行います。

上記の理解で良いですね?


Tさん

はい。そうです。よろしくお願いします。


〜略〜


💠

 


2020/08/04 14:41


Adachi

既に神殿にはお邪魔しました。

〜略〜

それと、一つ心配なのは、福島の放射能。この状態で玉をセットして良いか?

現世的に心配だと聞いて欲しいです。


Tさん

神殿どうだった?スサノオ?さんとかいきのいい神様がいた?祝福あった??(^ω^)

菊理姫様に福島と玉の事きいてみます。少し時間ください。


Adachi

はい、慌てないから、ゆっくり聞いてね。お願いします。

神殿はね、石造りで、暗いイメージ重厚な感じ。

神々はエネルギーしか感じなかったな。〇も私もまだ神殿にいるよ

以上現場からでした?笑笑


Tさん

そうか。その奥にまだ扉があるのかなぁ


Adachi

そう?

扉あるね〜両開き龍の柄

デカイ扉

古くて重たい扉

 

Tさん

そこね、うわー鳥肌

さっきから、さっきの対応まだ終わりじゃなくて、そこをあの鍵で、開ける


Adachi

はい。

あのさ、昔の扉だから鍵じゃない、棒がある。

光が漏れてるわ

扉の向こうから光が漏れる


Tさん

うん。そう、その中はすんごい明るいはず


Adachi

うんうん❣️


Tさん

それを開けるのはアダチさんと〇


Adachi

はい

〇と私で木の鍵を持ち上げました


Tさん

鳥肌

うわー


Adachi

開いた


Tさん

凄い光だねー

波みたいなすんごいのこっちまで来ました


Adachi

眩しくで見えない


Tさん

うん、うわー


Adachi

〇と私入って行ったわ

笑笑


Tさん

〇にたくさん浴びて

笑笑


Adachi

はい、伝える!

あら?〇の身体が無い?

綺麗な湖と緑がある


Tさん

うん


Adachi

菊理姫いる?

〇の身体ですね?って聞いて


Tさん

そうです。優しい波


Adachi

はい、じゃ、〇に

もう着てるみたいw


Tさん

うん


Adachi

まだある?


Tさん

静かになったよ。

 

Adachi

私に関わる何か、、失ったものがないかな?違うかな?

自分の事は分からんw


Tさん

また波が来た

また光が出て来た

羽?白い


Adachi

菊理姫に聞いて

何か?どうするか?と

〇でもいい

 

〜略〜

 

Adachi

私はかつて、ここで子供を失ったはずだ。

今、子宮に宿る玉は

この時失った命ですね?


Tさん

そうです


Adachi

それを、今世で産み直すのですね?


Tさん

そうです。


Adachi

泣ける

分かりました。


Tさん

長かった。


Adachi

はい

私はあなた方に再会出来て、嬉しい

 


Tさん

〇も関わってる。泣いてる。


Adachi

感謝している


〜略〜


Tさん

こちらこそありがとうございます。

これからは見えない我々も動く

 

Adachi

では、8.8の福島=子宮への対応はまたお願いします。

はい、よろしくお願いします


Tさん

わかりました。山々、自然も祝福している。


〜略〜

 


Tさん

うわー 良かったー


Adachi

Tちゃん、ホントありがとう。

8.8またよろしくお願いします


Tさん

凄い妄想だったけど、神殿の奥扉、開けてもらえてよかった

これで、スッキリした

よし!


〜略〜


Tさん

あー、自然のみんなが喜んでる。どんどん、緑が広がってる。

もう、本当に嘘がつけなくなりそう。

なんちゃってー

ではー


Adachi

ホントだよ誤魔化し効かないよ、もう。

正直者がバカを見ない世界‼️

ではまた❣️


Tさん

うん。また❣️


💠


以上が、8.4の対応となります。

 


つづく