閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

男女陰陽☯️和合のエネルギー

f:id:mitukihana:20201201102928j:image

恥ずかしながら描いてみました😅

 

🌸

 

このブログは

見えない世界からの依頼による対応覚書

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。

 

🌸

 

【男女陰陽☯️和合のエネルギー】

 

このエネルギーは、2020年の地球のエネルギー再構築の中で現れたエネルギーです。

 

①サイマスチャクラのラインのエネルギー
(以下サイマスラインのエネルギーとする)

メビウスの輪と聖杯のエネルギー
(以下メビウス聖杯エネルギーとする)

この二つで一つです。

 

別々でありながら一つ、一つでありながら別々のエネルギーで、

二つのエネルギーはハートで重なっています。

 

 

サイマスチャクラは喉とハートの間にあり…ハートの少し上なので、ハートと連動している感覚もあります。

(私が感じるだけですが)

 

新しい時代のチャクラと言われており、
色々な方々がブログ等に書かれていますよね、、

 

①サイマスラインのエネルギー

メビウス聖杯のエネルギー

 

共に、2020の地球のエネルギー再構築の中で現れたエネルギーで、

この事にも意味があるかもしれない?

と妄想していますw

 

地球のエネルギー再構築については、旧ブログ(gooブログ・魂のしくみからの独り言)に書きました。

読んでくださる方は覚えてくださってるかも?しれません。

 

💠

 

どのようなエネルギーか…以下にザックリまとめます。

 

肉体は
★男性性のエネルギーライン
 脳(太陽の玉)〜ハート
★女性性のエネルギーライン
 ハート(月の玉)〜子宮
★ハートは両者を繋ぐ場所。

 

これを基本に抑え…

 

①サイマスラインのエネルギーは、松果体〜ハートを直線で結ぶ指揮棒の形状のエネルギーです。

 

長くなるので具体的な詳細は控えますが、

今年、地球のエネルギーが再構築される中、ある男性性と女性性の存在が持つ指揮棒が融合した事で成されました。

 

一説によると…
このエネルギーラインはこれからの時代のエネルギーなんだとか…

免疫力アップに繋がるそうです。

直さん(紫鯨亭直さん)からは『これは甲状腺舌下という器官で殆どの方が未発達』と教えて頂きました。

 

メビウス聖杯のエネルギーは、ハートでクロスして、


上の輪が男性性ライン

〜脳=太陽の玉を携えたダイヤモンドの聖杯


下の輪が女性性ライン

〜ハート=月の玉を携えたクリスタルの聖杯

となります。

 

聖杯も、今年6月の地球のエネルギー再構築に用いました。

 

💠

 

ハートはソースからのエネルギーの出入り口ですので、

ハートからソースのエネルギーを入れることで、強化というか、エネルギーを巡らせる事ができます。

 

肉体の中の男性性と女性性のバランスを取るエネルギー

男女陰陽☯️和合のエネルギー
と表現して良いようです。

 

💠

 

【伝授詳細】

 

伝授については
シフティングにより必要か否かをセルフで精査頂きます。

必要無い方には伝授は行いませんので、その旨ご了承くださいませ。

(精査までは料金は発生しません)

 

★電話〜通話のみ(ビデオ通話でなく)で行います。

★所用時間は15分程度

 

★料金は

①サイマスラインのエネルギー

メビウス聖杯のエネルギー

各10,000円

二つ同時にご希望の方は15,000円。

 

エネルギー伝授は自己責任でお願いします。よくよくご検討くださいませ。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。