閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

《ご感想②》龍族のエネルギー回復セッション

f:id:mitukihana:20210409093958j:image

2021.4.6 東京→大分上空✈️国東半島

 

🌸

 

このブログは見えない世界からの依頼による対応覚書

日々の気付き等々

魂のしくみ視点で書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。

 

🌸

 

Sさんから…

 

男女陰陽和合のエネルギーと

龍族のエネルギー回復セッション

を同時に受けて頂き、ご感想を頂きました。

 

 

2020.11.25

 

サトコさん
先日はありがとうございました❣️
少し先日までの流れと感想を…長文です…少しじゃないか(笑)

龍族の回復セッションで繋がった男の子と最初に繋がったのが今年の6月でした。
そこでパールのような珠を受けとりました。
8月、大不調となり二週間ほど寝込み、そこから好転しているような感覚です。

10月にサロンをオープンしたのですが店名は「〇〇〇」ラテン語の真珠です。
6月に胸のパールを意識するといいよと言われ店名につけました。

そして先月、男の子が夢に出てきて先日に繋がった流れです。

その間に「聖杯」「メビウスの輪」のキーワードを目にすることが続き、エネルギー伝授を申し込みました。

エネルギー伝授、セッション後にあった胸の痛みはなくなりました!
自分でエネルギーを感じると、マカバも高速回転、グリッドは広がり密度も濃くなった感じで、今までのエネルギーの体感よりもハッキリしたものになっています。


エネルギー伝授では、映画マトリックスの緑の文字のシャワーのような体感があり、メビウスの輪は従来のエネルギーがより活性化するような感覚でした。

龍族の回復セッションでは、鳥肌の連続で全てが繋がり、終了後はものすごくスッキリとした気分でした。
龍族とか聞いてもよくわからず、ただ気になるだけでしたが、現世で起こった一般的に負と言われている体験にあまり左右されずに生きてこられたのも、魂が仕組みを知っていたり、護ってくれていた存在もいるのだと感じています。

最後にピョンピョンと龍が現れたのも可愛いかったです💕

龍族やエネルギーに繋がったことを、わたしと繋がった方々の癒しに繋がる何かに活かしていけるよう生きていきます!


ありがとうございました❣️

 

💠

 

Sさんには、昨年、セッションを受けて頂き、ご感想の転載許可を頂きながら、、今になってしまいました。

 

ありがとうございます😌