閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

巫女体質と自分軸の時代②

f:id:mitukihana:20200728083702j:image

 

このブログは

 

見えない世界からの依頼での対応覚書

 

日々の気付き等々

 

魂のしくみ視点で徒然に書いています。

 

見えない世界は実証できません。

 

個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。

 

🌸

 

昨日の続きです。

 

【巫女体質と自分軸の時代②】

 

昨日、巫女体質の方々の身体的対応を書きました。

今日はメンタル的な対応について書いてみます。

 

人間の身体は
肉体を覆うようにエネルギー体(ライトボディ)があります。

 

私個人としては
肉体〜身体
ライトボディ〜意識
ではないかと思っています。

 

ですので、メンタル的な対応としては

①ライトボディをネガティヴクリアリングする。

②シフティングで設定を変える。

 

ですが、これだけでは片手落ちで…

体感する、つまり実践する事が一番のように感じます。

 

つまり、

自分を出してみるという事。
実践して体感して確認する事。

 

その際に、
ネガティヴのエネルギーが残っていると難しいので、

 

①ネガティヴを消し、
②シフティングで設定を変え、
③その上で実践する。

 

先に書きましたが、
巫女体質の方々は自分を消して情報に繋がります。

自分を消すことは、自分軸とは対局にあるわけです。

 

そして、過去世で神に心身を捧げている場合などは、根底にネガティヴがあるケースが多いので、

先ずは、クリアリングし、設定を変える。

文章だけではザックリ過ぎて十分ではありませんが、主軸はこうなると思います。

 

何より大事なのは
そんな自分に気付いていることでしょう。

 

気付きから、方向は変わっていきます。

 

ネガティヴを消すにしても、そうある自分を自覚していなければ、消すことはできません。

 

その意味で気付くというのは
肝になります。

 

とはいえ

③実践はハードルが高いかもしれませんし、時間もかかるかもしれません。

 

①ネガティヴクリアリングと
②シフティングでの設定変更

 

これだけでもかなり効果があるように思います。

 

これからの自分軸の時代は
自分を自由に表現する時代
自己責任の時代

 

巫女体質は女性だけではありません。

今世男性で、過去世で女性(巫女)だった方などは、そのエネルギーが残っている可能性もありますから、、


肉体的男性女性に関わらず

このような特徴を自覚する方は、

改善して生き良くしたいものです。