閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

巫女体質と自分軸の時代

f:id:mitukihana:20200727085110j:image

 

🌸

 

このブログは

見えない世界からの依頼を受けての対応覚書

日々の気付き

魂のしくみを軸に徒然に書いています。

 

見えない世界は実証できません。

個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。

 

🌸

 

ご無沙汰しています。

 

6月に地球のエネルギーが変わり、

そろそろ7月が終わります。

 

地球と人体は相似形と言われます。

 

地球のエネルギーが変わり、人のエネルギーも変わっていくのでしょう。

 

これからは、自分軸の時代と言われて久しいですね。

 

神に導かれる時代でなく、

人が自らを神と思い出す時代だそうです。

 

その切り替わりは、

2600年間が一つのサイクルだそうです。

(受け売りですが、皆さんそう言われていますねw)

 

つまり、今、それほどの切り替わりの時代に立っているのだそうです。

 

今日は 唐突ですが、

そんな自分軸の時代に生き辛さを感じるであろう→勝手に決めるなw😆笑笑

 

巫女体質の方々に向けて書いてみました。ご参考になれば幸いです。

 

💠

 

【巫女体質と自分軸の時代】

 

巫女体質の方々にとって
自分軸の時代は、ハードルがあるのではないでしょうか?

 

巫女と書きましたが、
いわゆるチャネラーと言われる方々は、
自分をなくして明け渡して情報を取ります。

自分が有ると、正確な情報は取れません。

自分を出さない
自分を消す
という訓練を受けてきているはずです。

 

過去世で巫女だった方々、といっても今世男性で過去世に巫女だった方も含みますので、今世の性別は関係ありません。

過去世で神のそばにいて、情報を取っていた方々という意味です。

 

つまり、情報を取るために、


自分というフィルターを外し
自分を消す

自分はあってはならない、、

それは自分軸とは対局になります。

 

ですので、

巫女体質の方々にとって、これからはハードルで頭を打ってしまうかもしれません😆

 

自分を出す事に恐怖心さえ感じる。
でも、本当の自分の本心を出したい。

この間でせめぎ合いをする
というジレンマがあったりするのではないでしょうか?

 

子宮やハートを神に捧げたり、
中にはエネルギー体全てを神に捧げたり、

身体的に身体のパーツを失っている方もいらっしゃるでしょう。

 

まとめると。

 

①身体的に
パーツを神に捧げて失っている

②メンタル的に
自分を消し、自分を出さないという設定がある。

という事になります。

 

ご提案としては

 

先ず、

①身体的に失ったパーツを取り戻す
・シフティングで取り戻す
巫女やチャネラーである自分を呼び出して失ったパーツが肉体のどこか?を聞く。
何処にあるかを教えてもらい取り戻す。

・シフティング無しで出来る方は
失ったパーツをイメージして、自分の身体に戻す。

 

先ずは身体的に整える事だと思います。

 

メンタル的な対応は身体が整ってからが良いようです。

メンタルはまた後日。