閃きの独り言

✨感性のまま✨繫るまま✨気付きのまま✨

山の神の想い【妄想覚書2020.7.5】

f:id:mitukihana:20200710002617j:image

 

💠

 

このブログは

 

見えない世界からの依頼を受けての対応の覚書。

 

日々の気付き

 

魂のしくみ視点で書いています。

 

見えない世界は実証できません。

 

個人の感性の世界として楽しんで頂けたらと思います。

 

💠

 

これまではgooブログで書いてきましたが、仕様が変わって使いにくいためこちらに引っ越ししました。

 

💠

 

ある方(Tさん)から連絡を頂きました。

 

対応する流れになったのですが、

 

シェアして良いか?かなり迷い、Tさんと相談を重ねました。

 

最終的にはくくり姫の意向に沿う形でシェアする事にしました。

 

感じて頂けたら幸いです。

 

地球のエネルギーは変わり、時代は新しい時代に入ったようです。

 

gooブログで書いてきた内容からの流れがあり、

 

こちらのブログで初めて読んでくださる方々には意味不明かとは思いますが、ご容赦くださいませ。

 

 

💠

 

 


アダチ 
 山って?何処の?
 
Tさん
◯の山。
 
アダチ 
Tちゃんが感じるまま 書ける?

 
Tさん
私達に、目覚めて欲しいんだと思う。今回のことは。

街を散策すると、なんか災害くる絵がみえたの。
 
アダチ 
○の○寄りの山岳地帯を言うのかな?
 
Tさん 
うん。そうかも。
 
アダチ 
具体的に教えてくださいと伝えて
 
Tさん 
あと、山が削られてヒリヒリして痛いって前から感じてた。
 
アダチ 
 聞いてみて、開放が必要では?と
 何かを開放するのではありませんか?と
 
 
Tさん 
嵐の前日、この山たちが泣いて、怒ってる感じで、 川の水が凄いにごってた。
それみて、なんかね。気になってたら、昨日の豪雨災害。
 
~略~
もっと大事にしてほしい。
 なんかわからなくなってきた。
 アダチさんには、聞こえる?
 
 アダチ 
 写真の山に繋がってみて。
 女神がいない?
 
Tさん 
あー
 
アダチ 
ビジョンが見えないなら、 エネルギーを感じてみて
 
Tさん
 なんか男っぽいような
 
アダチ 
思考をやめる
じゃ聞いてみて
貴方は男神?女神?どちらだと
 
Tさん
男って
 
アダチ 
何故そのような 女神の出で立ちをしているか?
何故、本当の姿では無いのか?と
  
Tさん
なんか鳥肌
やられてしまう
 
アダチ 
誰に?
女神の姿はカムフラージュか?空の人にやられるのか?
 
Tさん
空の人。そうだ。
 
アダチ 
 空の人とは?具体的に教えて欲しい
 
Tさん
もう信じられない
 
アダチ 
誰を?信じられないのか?
 
Tさん 
自分
 
 アダチ 
 空の者の攻撃から、貴方は国津神を守ろうとしたのではないか?
 
Tさん
もう、どうしたらいいかわからない
 治めたいがないがしろにされる
 
アダチ 
 何を治めたい
 誰からないがしろにされる?
 
Tさん
この一帯
守ってきたが、空の者がいる
 
アダチ 
空の者 その一帯を攻撃しようとする者は何者?
空の者が分かる?
 
Tさん 
わからない恍惚な感じのするイメージ
 
アダチ 
じゃ、その神に聞いて
空の者は上空にウヨウヨいるが、 私が対応して良いか?
本来は対話ありきだが、、
 
Tさん 
お願いしたい。
 
アダチ 
ではまず、貴方は本来の姿に戻らないか?
 
Tさん 
戻っていいのか?
 
アダチ 
これまでのご苦労には敬意を表す
当たり前だ。でなければ、話しにならない。
 
Tさん  
お願いしたい。
 
アダチ 
Tちゃんからエネルギー渡せる?
 あ、いや私と○のエネルギーをTちゃんから渡して
 
Tさん  
うん

凄い! 今、ふーって送ってる。 うー大きい
落ち着いた?送りました
 
アダチ 
聞いてみて これで良いか?と
 
Tさん 
やっぱり男の人
 いいありがとう
 
アダチ 
では 上空の人は、貴方の目の前にいるが、
 この者で間違い無いか?と男神に聞いて
男神に、戦闘モードに入らなくて大丈夫と伝えて
 
 
Tさん 
思考が。よくわからない 緊張?
 
アダチ 
 きつい?誰が?Tちゃんが?
 
Tさん  
男神
 
アダチ 
 了解 少し待って。私から話します。
 
Tさん  
お願いします
 
アダチ 
男神は落ち着きました
護衛つけたから、次行きます
空の人に聞いて
何のために、その一帯を攻撃するか?何者か?
 
 
Tさん 
空の人 意外と白くて華奢?攻撃する気はない。
 
アダチ 
では何故 男神は疲弊している
姿を偽ってまで 疲弊した?
 
Tさん 
俺の考えが人間には楽だからさ
嘘も上手になった
 
アダチ 
自分の考えを貴方が押し付けようとしただけか?
そして、男神を利用しようとしたか、争ったという事だな?
 
Tさん 
そうだ、人間は馬鹿だから、お金に流れる。本当が見えなくなって、しまいにはパー
それを、見るのが面白い
今回、こいつが怒りで、目覚めさせようとしてるが、どうかな。
 
アダチ 
分かった
地球のエネルギーは変わった
独りよがりな考えは通用しないエネルギーに変わった
 そのような考えは通用しない
 
Tさん  
そうかな
 
アダチ 
母星に帰らぬなら 地獄の窯を用意する どちらにするか?
 
Tさん 
なんかニヤニヤしてる気持ち悪い
 
アダチ 
地球を、人間を、一存でコントロールする宇宙存在は今後は地球では生きられない。地獄の窯に行って頂く。
 
Tさん 
何故だ
 
アダチ 
地球のエネルギーは変わったからだ。

これまでのような エネルギーではない。
 
Tさん 
ちょっとびっくり
 
アダチ 
男性だけ、女性だけのエネルギーでは無い
 
Tさん 
あ!男神が元気になってきた
 
アダチ 
どちらものエネルギーが一つになり、あなた方のようなエゴなエネルギーなどは跳ね返し淘汰する
 あなた方などは生きていけないエネルギーだが、良いか?
母星に帰るか、地獄か選んでもらう
サッサと答えろ私は機嫌が悪い。

男神に攻撃するならしてくださいと伝えて
思う存分これまでの遺恨を吐き出してくださいと
 
Tさん 
うん。
男神が、元気になった。 この雨で、人々を新しくする。
 お前の思う通リにはさせない!星に、帰れ
 
アダチ 
宇宙存在に、 人間をバカにしているとヤラレル時代に入ったと伝えて
 
Tさん 
ちょっとびびってる。
帰ると
 
アダチ 
本当か?
誓約書を出せ
 
Tさん  
帰る
 
アダチ 
二度とこない事
男神への謝罪文も
 
Tさん 
なんか書いてると言うか、パッと出た!
 
アダチ 
それ男神に渡して
 
Tさん 
はい
  
アダチ 
これで良いか?確認してね
 
Tさん 
良いそうです。
 
アダチ 
宇宙存在は?
 
Tさん 
あれ
 
アダチ 
逃げたよねw
 
Tさん 
うん、いない
 
アダチ 
 www笑
 
Tさん  
笑笑
 
アダチ 
じゃ、改めて
男神にこれで良いか?聞いて
 
Tさん 
良い!ありがとう。
 
 
アダチ 
他に要望は?
エネルギーは?回復したか?
 
Tさん 
あ!
アダチさん
家の近くのお宮さん
くくり姫いらして
もうまえからお話してるんだけど
 打ち出の小槌貰った
これ、この人に差し上げるとよい。
 
アダチ 
 くくり姫に聞いて
 貴方のパートナーですか?
 
Tさん 
そう。やっと繋がりました嬉しい
 
アダチ サトコ

良かった
  
Tさん  
笑笑
凄い
 
アダチ 
男神様に、良かったらお名前を伺えますか?と 
難しいかな?
 
Tさん 
大国主の命。思考?
 
アダチ 
いや、いいよ大丈夫
では、あなた方パートナーですね?
その地域で
今回、やっと再会できた
 
Tさん 
はい 涙 笑顔
 山にくっついてたけど、姫のお宮に移って、前のように活躍したい
 
アダチ 
大国主さんにご要望を聞いて!
居場所はあるのですね?
 
Tさん 
 ある
 
アダチ 
了解した。
 では、これで良いですね?
あなた方が再会した事で、この地域のエネルギーが回復しますね?
 
Tさん  
良い。もう一つお願いがある
 
アダチ 
はい、何でしょう
 
Tさん  
海側の○○神社の白い龍にエネルギーを与えてほしい
 
アダチ 
了解しました
白龍みえる?
 
Tさん 
みえる
 
アダチ 
○と私のエネルギーをさっきと同じように渡してね!
 
Tさん 
渡しました
 
アダチ 
ありがとう
 
Tさん 
凄い
 
アダチ 
では、これで終わりにしますと伝えてね。
ありがとうございましたとお伝えください。
 
 
Tさん  
ありがとうございました。 心からありがとう。 雨はもう少し降らすが、これで浄化する。良くなると。
 
アダチ 
なるほど
ありがとうございます。
 
Tさん 
自分も苦しかった
本当にありがとう。
 
アダチ 
はいこれまでのご苦労は余りあります
どうか、まずは回復を
 
Tさん  
ありがとう。大丈夫だ。
 
アダチ 
繋がって頂き、本当にありがとうございます。
じゃ、Tちゃん、終わり
再会できて良かったねー
 
Tさん 
こちらこそありがとう。

本当にありがとう。礼はする。
お!
 
アダチ 
ありがとうございます 遠慮しませんよ。
 
Tさん 
凄い、また雨が酷くなってきた 浄化だ
 ○○の龍が働いてる。
アダチさん、どんなお礼がいくのか楽しみだねー
なんか嬉しい、大丈夫だね!
 
アダチ 
大国主に伝えて
神々には 愛=お金のシステムを学んでください
この三次元の愛=お金のシステムを学んで、広く皆に愛を行き渡らせてくださいと伝えてね。
 
Tさん 
打ち出の小槌持ってるから、振りまくってもらいましょう
わかってるって。
 
 
アダチ 
よろしくお願いします
 
Tさん 
空の人に学んだと!

えーわたし、これ、変じゃない?笑
 
アダチ サトコ
なるほど、オモロい話しや❗️

変じゃないよ。
神様も 対局にある存在から学ぶんだね オモロい話し
じゃ終わりにしよー
  
Tさん 
ありがとう。 でも、すんごいふに落ちた。
アダチさん、ありがとう!
 
アダチ
いやこちらこそありがとう。
 
Tさん 
エネルギー 凄かったです
 
アダチ 

ご無理なく、、
 
Tさん
ありがとうございました。

 

💠

 

以上は2020.7.5。

 

次の日の7.6

 

別途対応した場所の確認を含めて

 

Tさんとやり取りしました。

 

次回はそれを書こうと思います。